母の日 | kanon☆canon☆tremens

kanon☆canon☆tremens

香音のcanonな日々




一昨日でしたね。

私は母が居ないのでお祖母ちゃんに。



んでもって昨日

1日遅れではありますが

初めて娘から母の日のプレゼントをもらいましたーキラキラキラキラキラキラ



全然、母の日なんか気にすることがなかった娘ですが
昨日一緒に遊んでいた友達がお母さんにケーキをプレゼントするというので
私のバイト先まで付き合って来たついでに買ってくれました(笑)

kanon☆canon☆tremens-130513_182504.jpg

それでも初めての母の日のプレゼントキラキラプレゼントキラキラ

感動ですニコニコ



来年からは毎年期待することにします(笑)





母の日のプレゼントってこんなに嬉しいものなんですねドキドキ



ありがとう。娘。
大好きだぞー!!