最終話 | kanon☆canon☆tremens

kanon☆canon☆tremens

香音のcanonな日々


今クールのドラマ何見たい?ブログネタ:今クールのドラマ何見たい? 参加中




久々にブログネタで。



今クールのドラマで唯一見ているのが

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛

とゆー私です。



とりあえずガリレオとお天気お姉さんは録り溜めしてますが
まだ見てないですねー。

ドラマよりもアニメ優先な私。



密かにマイブームだった

直球表題ロボットアニメ

が今週、最終話を迎えてしまいますが
今クールは気になるアニメが結構多いのでチェックが大変です。



ちなみに今クール見ているアニメは

☆団地ともお
☆這いよれ!ニャル子さんW
☆デート・ア・ライブ
☆変態王子と笑わない猫。
☆進撃の巨人
☆惡の華
☆フォトカノ

くらいなんですがね。

あと継続中はワンピースと宇宙兄弟。





ってか、ブログネタはドラマなので話を戻しますが…

今クールのコミック原作のドラマ化作品

イマイチじゃないっすか?





まぁ、そんなにドラマ化に対して期待することも無いんですけど。
原作のイメージぶち壊すのだけはやめて欲しいなぁ~といつも思ってしまいます。



とか書いても大丈夫なんですかね?笑





ではでは。