やっほ〜✌️

夏音だよ😀

今日は2回目のブログで2023年の事をちょっとだけ振り返ろうかな


んーなんだろ2023年で1番変わった事とすれば

ホストを始めて環境が変わった事かな?

最初は偏見あったし、レオ支配人に誘われた時も本当は嫌だったんだよ🤣

それで1ヶ月くらいかな?連絡もしないでこのまま

LINEも返さなくていいやってなってた時に友達が

一緒に体入行こってなったのがホストの始まりかな

でも今では本当に誘ってくれた事に感謝してるよ🥲

誘ってくれなかったらホストとしての夏音は生まれなかったし、お姫様達にも会えなかった🥹

今本当に伝えるとしたら「ありがとう」かな?

なんかいろいろありすぎて長くなっちゃうからこの続きが知りたいって人は直接聞いてください😉

2024年も夏音をよろしくお願いします🙇