お外に出たら歩くものだと、すっかり認識した ちぃちゃん。


マンションから駐車場への行き帰りは必ず私の手をつかんでヨチヨチ歩いてくれます。


そんな ちぃちゃんを虜にして止まない物が最近あるんです。


それは・・・・



自宅マンションの階段 ( ´艸`)



駐車場から戻ってくると、階段めがけて一目散 (*≧m≦*)ププッ


しかも自分の家のある階段じゃなくて、隣のフロアーの階段めがけてフライング ( ´∀`)ヵヵヵ


「アタチ上りたいの!!」


と言わんばかりに鼻息荒げて唸る毎日です (笑)


仕方ないので、抱っこして自宅のある階段まで連れて行き、降ろした途端サクサクと上り始めます。


と言っても1人であんよもままならない身ですから、手や膝を使って


「うんしょ、うんしょ あせる


と 1階から4階まで1人で上りきります ぉお(゚ロ゚屮)屮


4階に到着した時の満足気な顔といったら・・・(*≧m≦*)ププッ


難点なのはもの凄い勢いで汚れる事 (´Д`|||) ドヨーン


真っ黒に汚れた手を旦那っちが見たら・・・・




卒倒間違いなし!!だね


( ゚Д゚)y─┛~~





潔癖症じゃないけど、ナゼか ちぃちゃんの手や洋服が汚れるのを極端に嫌うので・・・( ̄~ ̄;) ウーン


パパがいる時は階段のぼりできないけど・・・(怒られるから)


ママとお出掛けした時は、思う存分!!階段上っていいからね♪


その方が荷物1度に運べて楽だし ( ̄皿 ̄)うしししし♪



階段を一生懸命上る、ちぃちゃんの勇士 エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



06-09-28_12-44.jpg



「階段がある限り、アタチは上り続けるのでちゅ!!」