昨日から我が家もGWに突入です クラッカー


と言っても3・4・5日の3連休だけですが (6 ̄  ̄)ポリポリ


大型連休とは縁のない我が家ですが、少しはお休み気分を味わおうと昨日はお出掛けをしてきました。


ちぃちゃん・・・  動物園デビュー  をいたしました 音譜


ぞうさんと一緒。


「ぞうさん、初めまちて 音譜



デビューとは言え8ヶ月の赤子ですから、動物に対して反応することはほとんどなく・・_| ̄|○


興味の対象と言えば周囲を走り回るチビッコだけ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


お昼前には眠りこんでたし・・・ぐぅぐぅ


ま・・こんなもんよね (´Д`|||) ドヨーン


それでも抜群に反応してくれたのは、動物園入り口にあったワンちゃんのコーナーしっぽフリフリ


ボクサーを触らせてくれようと飼育係さんが頑張ってくれたら泣いてたけど・・・


「大きい犬が怖かったんだねぇ。ごめんねぇ汗


と一生懸命謝ってくれた飼育係のお姉さん。


でもね~犬が怖かったんじゃなくて、お姉さんに人見知りして泣いたんです (;´Д`A ```


だってボクサーよりも大きい犬の毛、毟ろうとしてたツワモノですから Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


一体いつまで続くんだろう・・この人見知り (ー'`ー;)ムムッ



ちなみに親2人が1番興奮したのは・・・



ふれあいコーナーの モルモット (笑)



これが本当に同じモルモットなのか!?ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



と軽くショックを受けるくらい、みんな静かに抱かれておりました。


まりも嬢には不可能な芸当です!!。


下手すると飼い主流血してるぐらいですから _| ̄|○


微動だにせず抱っこさせてくれたら・・・薬塗りとか楽でいいのになぁ・・ε-(ーдー)ハァ



昨日行った動物園は、自宅から車で15分ほどなので何かと今後もお世話になることでせう。


次回行く時にはもう少し動物に興味を示してくれるようになると良いんだけど・・(ーー;)


どうなる事やら (;´д`)トホホ