いよいよGWに突入しましたが、皆さんいかがお過ごしですか?


休日をエンジョイ(古っ!)してますか??


我が家は旦那っちが暦通りの休みなので、本日は働きに行っております。


どうやら仕事が詰まっているのか・・・明日も仕事になりそうな予感を漂わせています。


マンション周辺の建築現場もみんな仕事してるもんなぁ・・・。


がんばれ職人ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



それよりも木曜日の夜中ですよ!


なんだかイヤな夢ばかり見てうなされて起きたりしていた私ですが、悪夢の連ちゃんの合間になんと!

足・・攣りました・・Σ(>д<) イテッ!!


妊娠すると攣りやすいとは聞いていたので、いつかこの日が来るのだろうと思っていましたが・・・


よりにもよって悪夢を見まくったあげくに、とどめの一発みたいに攣らなくてもいいじゃないのよ!


「イタッ!イタタタタ!!」と叫ぶ私の声に、即座に跳ね起きってくれた旦那っちに感謝です(-∧-)


足を押さえてるのに「腹か!腹が痛いのか!」と、素っ頓狂な慌てぶりを見せてくれた旦那っち・・。


ナイスボケd( ̄◇ ̄)b グッ♪



昔は立ち仕事(販売職でした)をしていたので、毎晩のように足が攣っていたんですよぉ(;´Д`A ```


攣りやすい体質だったみたいでねぇ・・(´∀`*)エヘ


20代後半からあの痛みから解放されたのに・・・妊娠を期に復活の兆しです( ̄_ ̄|||)どよ~ん


少しでも攣らないように、ふくらはぎのマッサージをしようと誓う かのんです。



あとねぇ、散歩中に手がパンパンに浮腫むんですわ。


結婚指輪が外れなくなるくらいムックムク(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


妊娠前から外出すると夕方には手が浮腫んでいたけど、今はちょっと動いただけでパンパン!


明らかに妊娠前よりヒドクなっているのです・・・(@Д@; アセアセ・・・


散歩から帰って、しばらく休んでいれば元に戻るので大丈夫かなぁと思ってはいるのですが・・・。


こんなに簡単に浮腫むもんなのか、ちょっと不安を感じている今日この頃です・・(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)