すっかり春爛漫の今日この頃になったので、今日は衣替えなんぞしてみました。


してみたんだけど・・・着れる服がまったく ない!!


今は着れたとしてもすぐ着れなくなりそうな物ばかり・・・。


Tシャツ類を数枚出してそのまま押入れにしまいました・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


入れ替えしても意味が無いので現在、タンスの中は冬のニットと夏のTシャツが一緒に入っています。


季節感のまったくないタンスになってしまった(;^_^A アセアセ・・・


ボトムに関しては衣替えすらせず・・・(;´▽`A``


こんなことで大丈夫か自分・・(´ヘ`;)とほほ・・



またユニクロ行ってTシャツ類を買ってこないと、もっと暑くなった時に対応しきれませ~ん。


妊娠って・・・ベビー関連だけじゃなくて自分にもエライお金がかかります

。。゛(ノ><)ノ ヒィ

 

出産後には我が家は破産決定!(笑) (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル