昨日は親戚のお家へ、ベビーグッズをもらいに行って来ました♪


さすがに高速を走るのとは違い、休憩を取るタイミングがなかなかなくて大変でした(;´▽`A``

旅行の方が車の中は楽だったわ。

 

埼玉から府中(東京)まで・・・行きは2時間ちょっと帰りは3時間・・・帰ってきたら足はパンパンでした。

ヽ(TдT)ノアーウ…


伯母の家では至れり尽くせりで(笑)お昼はお寿司、デザートにフルーツ。3時のお茶にはケーキまで出現!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

カロリー制限なんてどこ吹く風(笑)体重・・・ヤバイ・・ヤバ過ぎです(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 

久しぶりにイトコのお姉ちゃんともたくさん話せて、いいストレス解消になりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

お姉ちゃんには2歳になる男の子がいるので今回、その子が使わなくなったベビーグッズを頂にいったのです。出産の話や育児の話し、産後のメンタルの話しなど聞けてとても参考になりました♪

 


さてさて、戦利品の紹介なんですが・・・あまりの量の多さに写真をまだ撮っていません(´~`ヾ) ポリポリ・・・


写真はおいおいアップしていきますので、今しばらくお待ちくださいm(__)m

 

まず1番欲しかったハイ&ローチェアー♪


コンビの商品で自動でゆらゆら動くし、音楽も流れる優れ物!


抱っこ紐2本♪これもコンビのニンナナンナの物。


抱っこ紐使用時にかけるケープ、外出用のコート。


コンビの調乳ポットと消毒用のケース2つ。(母乳が出なかった時の為にもらってきました)


お風呂用のイス。(3ヶ月ぐらいから使えるやつ)

 

バウンサー(オモチャ付き)、離乳食を作る時に使う器具、歩行器など。


バウンサーと歩行器、消毒用ケース1台は後日、伯母の家に父に取りに行ってもらう予定(笑)


軽自動車には全部入りきらないのよぉ( ノД`)シクシク…

 

あと、夏ごろにはチャイルドシートが使わなくなる予定らしいので、旦那っちの車用にお下がりしてもらう予定です♪


一気にベビーグッズが増えてしまいました キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


ちゃっとパソ部屋狭いです・・(;´Д`A ``` 圧迫感を感じるのは気のせい??じゃない気がする・・。


ベビーが生まれるまで、この圧迫感に耐えるしかないか(´~`ヾ) ポリポリ・・・


頂いてきた物たち全て説明書がキチンと付いているので、使い方に困る事もなく大助かりです♪

 

さすが!しっかり者のお姉ちゃんだけあるわ(*^m^*)


大事に使わせていただきま~す(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー