こんにちは♡

 

 

 

ツインレイ・ツインソウル専門

カウンセリング サロン

BLESSING(ブレッシング)

 

 

ピンク薔薇ブレッシング かのんピンク薔薇です

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます!!

 

 

ツインレイと出逢い、もがき苦しみ

精神的に成長し、

自己統合しました。

無条件の愛とは、どんなものなのか

実感しています。

 

 

ツインレイと出逢う事の意味。

それは、魂の成長の為。

 

ツインレイを通して、

学ぶのです。

 

 

誰もが自分の物語の主人公ピンク薔薇

 

 

いつかあなたも、素敵なストーリーを

笑顔で、誰かにお話しできますように!!

応援しています!!

 

 

 

image

 

 

 

 

神様って

時々不思議な事をします。

 

 

メッセージを送ってくる方法が

さまざまで、いつも驚きます。

 

 

最近

なぜかSNSのおすすめに

ある女性タレントの動画が

上がってきました。

 

 

 

なぜなのか?

さっぱり分かりません。

 

 

 

そして数日経って

又、その女性タレントの

ニュースを目にしました。

 

 

私はあまりテレビも見ませんし

私の住んでいる地域で

その女性タレントさんの番組が

あるわけでもないので

目にすることはあまりありません。

 

 

なのに、立て続けに

目に入ってきました。

 

 

これは、神様が

意味があって私に見せているなと

感じました。

大切なメッセージを

必要な方に届けてください

伝わってきました。

 

 

 

 

その女性は

親子ほど年の離れた男性と結婚し

数年前に離婚しています。

 

 

 

そのニュースを聞いた時

私はかなりショックでした。

 

 

私が

親子ほど年の離れた

ツインレイと出逢って

まだ、

間もない頃の事だったからです。

 

 

 

それを聞いた時

「やっぱり、上手くいかないんだ」

「そんなにも年齢差があって

女性が年上なら後で捨てられるんだ」

「男性は若い女性が好きなんだ」

 

 

 

とてもネガティブな思考が

うずまいて、苦しくなりました。

 

 

 

私にお勧めされたSNSの動画は

その離婚報告を

レギュラー番組で

発表している動画でした。

 

 

 

出演している他の女性タレントは

長年共演している友人関係の人なので

話を聞いた時、こらえきれなくなって

号泣していました。

 

 

 

離婚の理由が

「自分の子供が欲しい」

だったからです。

 

 

 

その報道当時も、たしか

いろんな意見で荒れたと思います。

 

 

私も聞いた時、思いました。

 

 

「そんなの、

最初から

分かっていた事じゃない!」

 

 

子供が望めないと知った上で

それでも結婚して欲しいと

自分からプロポーズしたんじゃないの?

なのに、なぜ

後で、自分の子供が欲しくなったとか

言うの。

あんまりじゃない!!

 

 

そんな風に思って

女性の気持ちと、自分の状況を

重ね合わせ、悲しい気持ちになりました。

 

 

 

妊娠・出産のもう出来ない年齢になった

女性にとって

その言葉は、どれ程つらい言葉なのかと

胸が痛みました。

 

 

 

 

あの時から

私もいろんな感情を乗り越え

魂の成長をし

ツインレイのカウンセラーとなって

多くのツインレイカップルを見てきました。

 

 

 

女性タレントと元旦那さんは

ツインレイなんだろうなと

感じます。

真実は本人にしか分からない事ですが

状況からそうだろうと思います。

 

 

 

番組では

女性タレントさんは、明るく

「彼に自分の子供が欲しいって

言われてね。

ごめんねとあやまってくれたんだけどね。

そんなことないよ~。

当然だよね~。

そりゃ、そうだよって言ったの」と

怒るわけでもなく、共感している態度に

涙しました。

 

 

すごく泣きました。

 

 

無条件の愛だと思いました。

 

 

 

 

でも

これが無条件の愛で

ツインレイ女性が

それを求められているなら

私は嫌だ!

そんなの嫌だっ!と

感じたのです。

 

 

苦しすぎる。

悲しすぎます。

 

 

 

幸せじゃないです。

 

 

 

どうして、女性が

こんなにも苦しまないといけないのか。

 

 

無条件の愛になって

女性は幸せなの?

 

苦しいだけじゃないの?と

思ったのです。

 

 

 

長くなるので

続きは又のブログに書きますね。

 

 

 

 

 

大切な女神マインドでしたピンク薔薇

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

想像を遥かに超えた

未来へ!!

最高の人生を手に入れる

BLESSING

継続コース

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

詳しくはコチラをご覧ください

初級(前半)

 

 

 

初級(後半)

 

 

 

中級

 

 

上級

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

沢山の「いいね!」が

励みになります!!

感謝ですハート

 

 

***************

 

 

 

セッションのお知らせですピンク薔薇

 

 

 

ポジティブ思考が身に付いたら

それは、一生の宝です!!

 

 

 

ツインレイとの関係も、

もちろん変わってきますが

それ以上に、自分が自分で決断し

自分自身を幸せに出来る、

本当の意味の自立に繋がります。

 

 

 

もう、誰かに

振り回される人生を

終わらせましょう!!

 

 

 

今のままで満足していますか?

本当の自分で生きたいと望んでいるのなら

精神的な自立が大切になります。

 

 

自分の人生を、

誰かに依存していては

自立できません!

 

 

それは、勇気のいる事だけれど

本当の自由は、自立した人にしかありません。

 

 

 

自由に生きたい!!

自分らしく生きたい!!!

 

 

 

そう願うなら、是非一度

お話しお聞かせくださいね!!

 

 

 

 

お申込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

****************

 

 

お友達登録してくださいね♡

 

ツインレイ専門サロンピンク薔薇

BLESSING 公式ライン

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き、応援して頂き

本当にありがとうございます!!

 

感謝していますロゼワイン

 

 

♡かのん♡

 

 

 

【セッション・価格】

*単発電話セッション(公式LINEから)
  初めての方60分  11000円
  (延長15分毎 3300円)
  2回目以降60分  16500円

*ツインレイ
  ブレッシング(祝福)ヒーリング

  単発   22000円
  30日   55000円
  百日 110000円


*単発ヒーリング
  初めての方1回  11000円
  2回目以降1回    16500円

 

 

 

 

お申込みの際は、注意事項をお読み頂き

同意の上よろしくお願いいたします。

 

♡注意事項♡

 

 

 

 

お申込みはメールフォームよりお願いします。

2日以内にお返事差し上げます。

届かない場合は再度、送信お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ専門 カウンセリングサロン

♡BLESSING♡

 

ツインレイ専門 カウンセラー かのん(kanon)

 

 

 

 

このブログが

ツインレイとの恋愛で

悩んでいる方の

勇気となりますように!!
応援しています!

 

 

お読み頂きありがとうございました♡