こんにちは♡

 

 

 

ツインレイ・ツインソウル専門

カウンセリング サロン

BLESSING(ブレッシング)

 

 

ピンク薔薇ブレッシング かのんピンク薔薇です

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます!!

 

 

ツインレイと出逢い、もがき苦しみ

精神的に成長し、

自己統合しました。

無条件の愛とは、どんなものなのか

実感しています。

 

 

ツインレイと出逢う事の意味。

それは、魂の成長の為。

 

ツインレイを通して、

学ぶのです。

 

 

誰もが自分の物語の主人公ピンク薔薇

 

 

いつかあなたも、素敵なストーリーを

笑顔で、誰かにお話しできますように!!

応援しています!!

 

 

 

image

 

 

懸命に頑張っているのに

どうも上手くいかない。

苦しい事ばかりだと

感じている方へ。

 

 

 

 

スピリチュアルの事を学び

理解して

自分を愛する事も出来ていても

思うような結果が出るには

タイミングというものがあります。

 

 

 

焦らないで

その時を信じる事です。

 

 

 

今を大切に

丁寧に生きていれば

「徳」を積んだことになります。

 

 

その「徳」は

周囲の人に喜んで頂けて

結果的に自分に返ってきます。

 

 

すぐに結果に

繋がらなくても

必要なタイミングに

その徳を受け取る事ができます。

 

 

 

神様は

人間が考えるよりもっと

大きな視点で物事を見ています。

 

 

人間に理解できない領域があります。

 

 

だから

分からなくても

いいんです。

 

 

 

ちゃんと

うまくいくのですから!

 

 

 

私は

ツインレイと出逢って

それまでの結婚生活が

もう卒業の時期なのだと悟りました。

 

 

 

でも、経済的に不安で

結婚生活を手放す事に

とても迷いがありました。

 

 

 

安定した収入が無いのに

離婚を選択した私は

引っ越しの費用や

家電家具など

とんでもない出費に

苦しみました。

 

 

それでも

自分が進むべき方向は

間違っていないと

信じて進みました。

 

 

 

時々不安で

苦しくなりました。

 

 

 

でも

間違っていない道へ

進んでいる時って

神様からちゃんと

サポートが入るんです。

 

 

 

不思議なものです。

 

 

 

毎月いくらか決まった金額を

私は受け取ることが出来ました。

 

 

 

仕事の売り上げ以外に

そのお金が入ってくるのです。

 

 

 

収入が不安定な時

とても助かりました。

 

 

そのお金は

実は、私が結婚前に

貯めた貯金です。

 

 

自分のお金なのです。

 

 

 

こんな形で

過去の自分が、

未来の自分を助ける事になるなんて

思いもしませんでした。

 

 

 

元主人がお金に困っていた時

私が「母から借りた」と言って

貸したお金です。

 

 

 

それまで何度となく

ピンチの度に

私がお金を渡してきましたが

返ってくるはずもなく

同じことの繰り返しでした。

 

 

 

ある時

多額の借金を

なんとかしてくれ言われ

用立てたお金でした。

 

 

私の中では

元主人に渡したお金は

消えてなくなり

返ってこないと思っていました。

 

 

 

でも

私のお金だと言わないで

「親から貸してもらって用立てた」と

言って渡したお金でしたので

何年もかけてですが

ちゃんと返済してくれたのです。

 

 

 

このお金が

あるのとないのとでは

離婚当時の私にとって

天と地ほどの

差があったと思います。

 

 

 

過去の自分が

未来の自分を助けてくれました。

 

 

過去の自分に

ありがとうと伝えました。

 

 

 

最初にお伝えした

「徳」を

必要なタイミングで

受け取った例です。

 

 

 

今、理由は分からなくても

誠実に真面目に

懸命に頑張って生きる事です。

 

 

 

その積んだ「徳」は

どんなタイミングで

どんな風に

受け取る事になるかは

分かりません。

 

 

 

でも、

必ず必要なタイミングで

受け取る事になります。

 

 

 

それは、今世ではなく

来世であっても

何倍にもなって受け取れるのです。

自分にとっての助けとなります。

 

 

 

神様や宇宙は

本当に

完璧です。

 

 

 

あなたの努力は

報われる日が来ます。

大丈夫です!!

信じてくださいねキラキラ

 

 

 

大切な女神マインドでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

想像を遥かに超えた

未来へ!!

最高の人生を手に入れる

BLESSING

継続コース

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

詳しくはコチラをご覧ください

初級(前半)

 

 

 

初級(後半)

 

 

 

中級

 

 

上級

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

沢山の「いいね!」が

励みになります!!

感謝ですハート

 

 

***************

 

 

 

セッションのお知らせですピンク薔薇

 

 

 

ポジティブ思考が身に付いたら

それは、一生の宝です!!

 

 

 

ツインレイとの関係も、

もちろん変わってきますが

それ以上に、自分が自分で決断し

自分自身を幸せに出来る、

本当の意味の自立に繋がります。

 

 

 

もう、誰かに

振り回される人生を

終わらせましょう!!

 

 

 

今のままで満足していますか?

本当の自分で生きたいと望んでいるのなら

精神的な自立が大切になります。

 

 

自分の人生を、

誰かに依存していては

自立できません!

 

 

それは、勇気のいる事だけれど

本当の自由は、自立した人にしかありません。

 

 

 

自由に生きたい!!

自分らしく生きたい!!!

 

 

 

そう願うなら、是非一度

お話しお聞かせくださいね!!

 

 

 

 

お申込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

****************

 

 

お友達登録してくださいね♡

 

ツインレイ専門サロンピンク薔薇

BLESSING 公式ライン

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き、応援して頂き

本当にありがとうございます!!

 

感謝していますロゼワイン

 

 

♡かのん♡

 

 

 

【セッション・価格】

*単発電話セッション(公式LINEから)
  初めての方60分  11000円
  (延長15分毎 3300円)
  2回目以降60分  16500円

*ツインレイ
  ブレッシング(祝福)ヒーリング

  単発   22000円
  30日   55000円
  百日 110000円


*単発ヒーリング
  初めての方1回  11000円
  2回目以降1回    16500円

 

 

 

 

お申込みの際は、注意事項をお読み頂き

同意の上よろしくお願いいたします。

 

♡注意事項♡

 

 

 

 

お申込みはメールフォームよりお願いします。

2日以内にお返事差し上げます。

届かない場合は再度、送信お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ専門 カウンセリングサロン

♡BLESSING♡

 

ツインレイ専門 カウンセラー かのん(kanon)

 

 

 

 

このブログが

ツインレイとの恋愛で

悩んでいる方の

勇気となりますように!!
応援しています!

 

 

お読み頂きありがとうございました♡