こんにちは♡

 

 

ツインレイ・ツインソウル専門

カウンセリング サロン

BLESSING(ブレッシング)

 

 

ピンク薔薇ブレッシング かのんピンク薔薇です

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます!!

 

 

ツインレイと出逢い、もがき苦しみ

精神的に成長し、

自己統合しました。

無条件の愛とは、どんなものなのか

実感しています。

 

 

ツインレイと出逢う事の意味。

それは、魂の成長の為。

 

ツインレイを通して、

学ぶのです。

 

 

誰もが自分の物語の主人公ピンク薔薇

 

 

いつかあなたも、素敵なストーリーを

笑顔で、誰かにお話しできますように!!

応援しています!!

 

 

 

 

 

10月も

もうすぐ終わりですね!

 

 

早い!

毎日、時間が足りないくらい

早いです~。

 

 

継続コースの方の

予定を先日決めたのですが

もう、今年のスケジュール帳では

書けないので

来年の手帳を買いに行きました。

 

 

 

昔は可愛い手帳が好きで

毎年違った手帳を選んでいました。

綺麗な絵が描いてある物や

可愛いキャラクターのなど

どれにしようかと迷いながら

選んでいました。

 

 

 

ツインレイと出逢う数年前から

私は、お仕事を趣味の延長ではなく

きっちりビジネスとしてやるんだと

いう自覚が芽生えました。

 

 

今の仕事をする前は

アーティストで

自宅サロンでお教室をしていたので

趣味が仕事になった感じでした。

どこか、遊んでいる感覚のまま

仕事をしていました。

 

 

 

レッスンやお申し込みの管理など

忙しくなってくると

可愛いキャラ物の手帳では

管理できなくなってきました。

 

 

 

ビジネス手帳にしよう!!

そして、ちゃんとビジネスとして

この仕事をやっていこう!

しっかりと管理しよう!

 

 

でも、当時ビジネス手帳は

黒や地味な色合いばかりでした。

 

 

どうも可愛さがない・・・

 

 

そんな中、とても高級感があって

薄い優しいピンク色の

レザー調の手帳と出会いました。

 

 

中身はしっかり

ビジネス仕様です。

 

 

これだ!!と

気に入って、同じシリーズを

何年も愛用していました。

 

 

 

ずら~っと昔の手帳が

並んでいるのも

可愛いのです♡

 

 

残念なことに

去年リニューアルして

変わってしまったので

今年は違うタイプのにしました。

 

 

それも気に入っていたので

同じものをと思ってお店で探しましたが

モデルチェンジしていて

ありませんでした。

 

 

 

もう~。

変えないで欲しい~~。

 

 

こだわりがあるので

これっ!というのを

探すのが大変なのです。

 

 

 

長い時間かけて

じっくり検討した結果

お気に入りと出会いましたハート

 

 

ほっピンクハート

 

 

 

こだわりが強いと

こういう時大変ですが

これっというのに、巡り合えたら

ものすごく大切にして

愛を注ぎますキラキラ

 

 

 

ピンクのレザー調で

高級感あって

中身は

がっつりビジネスなのに

可愛いスケジュール帳。

 

 

 

今はまだ

真っ白なその手帳に

どんな予定が

書きこまれていくのでしょう~キラキラ

 

 

 

ワクワクします♡

 

 

 

 

 

 

大切な女神マインドでしたピンク薔薇

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

想像を遥かに超えた

未来へ!!

最高の人生を手に入れる

BLESSING

継続コース

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

詳しくはコチラをご覧ください

初級(前半)

 

 

 

初級(後半)

 

 

 

中級

 

 

上級

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

沢山の「いいね!」が

励みになります!!

感謝ですハート

 

 

***************

 

 

 

セッションのお知らせですピンク薔薇

 

 

 

ポジティブ思考が身に付いたら

それは、一生の宝です!!

 

 

 

ツインレイとの関係も、

もちろん変わってきますが

それ以上に、自分が自分で決断し

自分自身を幸せに出来る、

本当の意味の自立に繋がります。

 

 

 

もう、誰かに

振り回される人生を

終わらせましょう!!

 

 

 

今のままで満足していますか?

本当の自分で生きたいと望んでいるのなら

精神的な自立が大切になります。

 

 

自分の人生を、

誰かに依存していては

自立できません!

 

 

それは、勇気のいる事だけれど

本当の自由は、自立した人にしかありません。

 

 

 

自由に生きたい!!

自分らしく生きたい!!!

 

 

 

そう願うなら、是非一度

お話しお聞かせくださいね!!

 

 

 

 

お申込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

****************

 

 

お友達登録してくださいね♡

 

ツインレイ専門サロンピンク薔薇

BLESSING 公式ライン

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き、応援して頂き

本当にありがとうございます!!

 

感謝していますロゼワイン

 

 

♡かのん♡

 

 

 

【セッション・価格】

*単発電話セッション(公式LINEから)
  初めての方60分  11000円
  (延長15分毎 3300円)
  2回目以降60分  16500円

*ツインレイ
  ブレッシング(祝福)ヒーリング

  単発   22000円
  30日   55000円
  百日 110000円


*単発ヒーリング
  初めての方1回  11000円
  2回目以降1回    16500円

 

 

 

 

お申込みの際は、注意事項をお読み頂き

同意の上よろしくお願いいたします。

 

♡注意事項♡

 

 

 

 

お申込みはメールフォームよりお願いします。

2日以内にお返事差し上げます。

届かない場合は再度、送信お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ専門 カウンセリングサロン

♡BLESSING♡

 

ツインレイ専門 カウンセラー かのん(kanon)

 

 

 

 

このブログが

ツインレイとの恋愛で

悩んでいる方の

勇気となりますように!!
応援しています!

 

 

お読み頂きありがとうございました♡