こんにちは♡

 

 

ツインレイ・ツインソウル専門

カウンセリング サロン

BLESSING(ブレッシング)

 

 

ピンク薔薇ブレッシング かのんピンク薔薇です

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます!!

 

 

ツインレイと出逢い、もがき苦しみ

精神的に成長し、

自己統合しました。

無条件の愛とは、どんなものなのか

実感しています。

 

 

ツインレイと出逢う事の意味。

それは、魂の成長の為。

 

ツインレイを通して、

学ぶのです。

 

 

誰もが自分の物語の主人公ピンク薔薇

 

 

いつかあなたも、素敵なストーリーを

笑顔で、誰かにお話しできますように!!

応援しています!!

 

 

 

 

八重垣神社の

鏡の池で遭遇した

神様の使いイモリちゃん。

 

この動画を只今

プレゼント中ですキラキラ

 

 

8月22日までに

「動画希望」と公式ラインに

メッセージして下さいね。

 

 

動画ご希望の方が

多数いらして

とても嬉しいです!

 

皆様

良いエネルギーを

受け取ってくださっていますキラキラ

 

 

驚きのメッセージなど

ご感想頂けるのも

とても嬉しくて

只今わたくし

イモリちゃん祭りキラキラ

ようです~(笑)

 

 

 

まだ受け取っていない方は

是非、ご連絡くださいねハート

 

 

 

さて!

ここ数か月

私はとても充実していました。

親友の花結びゆかりとの

活動など

楽しく忙しく過ごしていました。

 

 

ツインレイストーリーの続きも

ストップしていますが

こちらは慌てずにゆっくりと

又書いていきますね!

 

 

実は

私はツイン彼と

少し前ですが会いましたキラキラ

 

 

詳しくは

ツインレイストーリーに書きますねハート

 

 

ちらっとだけ

近況報告をします!

 

 

ツイン彼に子供が出来たと知り

しばらくそっとしておこうと

私から連絡をするのをやめていました。

 

 

すると向こうから

めったに無いラインが届きました。

 

 

ビジネスの展開が少し変わったので

お話ししたいという内容でした。

 

 

受け取った時、

「あ。仕事の事での連絡だ」と

思ったのです。

 

 

しかし!!

 

 

同じお客様である

ゆかりには連絡が無かった・・・

 

 

他の同じ立場の友人に聞いても

「そんな、連絡来てないわよ~。

かのんと話がしたいだけじゃないの~♡」と

言われてしまいました。(笑)

 

 

そっかピンクハート

 

 

ま!なんだっていいやキラキラ

元気な姿を見られたら嬉しいし

話が出来たら嬉しい。

と、会いに行きました。

 

 

会うのは

ツイン彼のオフィスです。

他の社員さんもいました。

 

 

久しぶりに会うツイン彼は

少し瘦せていて

大人っぽくなっていました。

 

 

珍しく自分の事を

とても弾んだ様子で

沢山話してくれましたキラキラ

 

 

これからやっていきたい

ビジネスについてでした。

 

 

キラキラした瞳で

生き生きと話すツイン彼。

 

 

元気そうで

良かった~と思いながら

眺めていました。

 

 

「こんな顔

だったんだっけ?」

思いながら・・・(笑)

 

 

ツイン彼は

ここ数か月

実はどん底に居た事。

鬱のようになっていたそうです。

 

 

自分探しの旅に出ていたと

言いました。

本当の旅に出たのでは無くて

自分の幸せについて

とことん向き合い

考えて過ごしていたのだそうです。

 

 

自分にとっての

幸せってなんだろう?

 

 

それと向き合っていた。

 

 

高級外車に乗ってみても

タワーマンションに住んでみても

なにか満たされない思いだった。

別にそんなの幸せじゃないなと感じた。

 

仕事にしてもどうであると

幸せなのか。

 

そう言った話を

私に沢山話してくれました。

 

 

そっか。

自分と

向き合ってたんだ。

 

 

ツインレイの

王道パターンそのものです。

 

 

ツイン女性が先に

自分と向き合い覚醒し

少し遅れて

男性が自分と向き合う。

 

 

なるほど~~。

 

 

うん。うん。

分かったわ。

 

 

私は

あなたが自分にとって

幸せな生き方を選択する事を

信じています。

それが

私と共に生きる事であっても

なくても。

 

 

全ては

良きように導かれるから。

 

 

この先は

神様を信じ委ねているから。

 

 

関わるすべての人が

幸せである事を祈るだけ。

 

 

そう思ったのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

【特別プレゼント!

 

 

 

 

八重垣神社の

鏡の池の恋占いで

お池の守り神であるイモリが現れて

用紙をつつく、横切る、運ぶなどしたら

とても良いご縁が結ばれるそうですピンクハート

 

 

詳しくはコチラのブログをお読み下さいね

 

 

 

 

八重垣神社

鏡の池の

縁結び占いで遭遇した

神様の使いイモリちゃん。

 

 

超絶ラッキーの

おすそ分けですピンクハートピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

動画プレゼント!!

不思議なパワーを感じる動画です。

公式ラインに登録の皆様へ

プレゼントしたいと思いますピンクハート

 

「動画希望」とメッセージを

送ってくださいね!!

 

※動画プレゼントは

8月22日までです

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

想像を遥かに超えた

未来へ!!

最高の人生を手に入れる

BLESSING

継続コース

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

詳しくはコチラをご覧ください

初級(前半)

 

 

 

初級(後半)

 

 

 

中級

 

 

上級

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

沢山の「いいね!」が

励みになります!!

感謝ですハート

 

 

***************

 

 

 

セッションのお知らせですピンク薔薇

 

 

 

ポジティブ思考が身に付いたら

それは、一生の宝です!!

 

 

 

ツインレイとの関係も、

もちろん変わってきますが

それ以上に、自分が自分で決断し

自分自身を幸せに出来る、

本当の意味の自立に繋がります。

 

 

 

もう、誰かに

振り回される人生を

終わらせましょう!!

 

 

 

今のままで満足していますか?

本当の自分で生きたいと望んでいるのなら

精神的な自立が大切になります。

 

 

自分の人生を、

誰かに依存していては

自立できません!

 

 

それは、勇気のいる事だけれど

本当の自由は、自立した人にしかありません。

 

 

 

自由に生きたい!!

自分らしく生きたい!!!

 

 

 

そう願うなら、是非一度

お話しお聞かせくださいね!!

 

 

 

 

お申込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

****************

 

 

お友達登録してくださいね♡

 

ツインレイ専門サロンピンク薔薇

BLESSING 公式ライン

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き、応援して頂き

本当にありがとうございます!!

 

感謝していますロゼワイン

 

 

♡かのん♡

 

 

 

【セッション・価格】

*単発電話セッション(公式LINEから)
  初めての方60分  11000円
  (延長15分毎 3300円)
  2回目以降60分  16500円

*ツインレイ
  ブレッシング(祝福)ヒーリング

  単発   22000円
  30日   55000円
  百日 110000円


*単発ヒーリング
  初めての方1回  11000円
  2回目以降1回    16500円

 

 

 

 

お申込みの際は、注意事項をお読み頂き

同意の上よろしくお願いいたします。

 

♡注意事項♡

 

 

 

 

お申込みはメールフォームよりお願いします。

2日以内にお返事差し上げます。

届かない場合は再度、送信お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ専門 カウンセリングサロン

♡BLESSING♡

 

ツインレイ専門 カウンセラー かのん(kanon)

 

 

 

 

このブログが

ツインレイとの恋愛で

悩んでいる方の

勇気となりますように!!
応援しています!

 

 

お読み頂きありがとうございました♡