こんにちは♡

 

 

ツインレイ・ツインソウル専門

カウンセリング サロン

BLESSING(ブレッシング)

 

 

ピンク薔薇ブレッシング かのんピンク薔薇です

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます!!

 

 

ツインレイと出逢い、もがき苦しみ

精神的に成長し、

自己統合しました。

無条件の愛とは、どんなものなのか

実感しています。

 

 

ツインレイと出逢う事の意味。

それは、魂の成長の為。

 

ツインレイを通して、

学ぶのです。

 

 

誰もが自分の物語の主人公ピンク薔薇

 

 

いつかあなたも、素敵なストーリーを

笑顔で、誰かにお話しできますように!!

応援しています!!

 

 

 

 

ツインレイと出逢って

私の人生は

180度変わりました。

 

 

こんな人生になるなんて

想像すらせず、生きていた。

 

 

でも・・・

 

ツインレイと

出逢う少し前から・・・

 

全てが

始まっていたのだと

後から気が付きました。

 

 

私のもう一つのストーリー

 

ピンク薔薇親友とのストーリーピンク薔薇

 

第7話

 

自分とそっくりの親友と

同じ時期に

同じタイミングで

同じ学びをしてきました。

 

 

二人共

「離婚」をすると決意し

ライオンズゲートが最大に開く

8月8日に

離婚届を貰いに行きました。

 

 

私はとても

おもしろいことに

親友のツインレイお相手と

お友達なのですキラキラ

 

 

親友のツイン彼が

あるイベントに出店していて

参加した時に会いました。

 

 

彼の商品に

色々と質問したり

教えてもらったりしたのです。

 

 

彼の商品も購入して

持っています。

 

 

親友と

親友のツイン彼と

私の3人でランチに

行った事もあります。

 

 

他にも何度も3人で

会う事がありましたし

彼の家に一緒に

遊びに行った事もありますハート

 

 

親友と逢っている時の

ツイン彼の態度が

なんだか

中学生の少年の様に、はにかんで

とても親友の事が

好きなんだなって分かるんですハート

 

 

すごく

微笑ましい~~ピンクハート

 

 

なのに、

ツインレイ王道を進む2人なので

サイレントも経験しました。

 

 

そんな時

親友へのメッセージを

私に送ってくるのです。

 

 

直接ではなく

潜在意識で

私にメッセージを伝えてきます。

 

「〇〇さんに、伝えて欲しい・・・」と

伝わってくるのです。

 

最初は

「は?

なんで私に??」

不思議でした。

 

直接言え~~っと思いました(笑)

 

 

でも、ツインレイ男性は繊細で

傷つきやすい。

 

私を通して

「ごめんなさい・・・」と

伝えてくるのです。

 

 

その度に私は

彼から

こんなメッセージが届いたわよと

親友に伝えるのです。(笑)

 

 

そして親友も

私のツインレイお相手と

知り合いなのです。

 

 

私のツインレイ彼は

お金の専門家なので

二人して離婚を決意した時

親友を紹介し、今後の事を

相談しに行きました。

 

 

親友も私も

ツインレイ彼の

お客様なのです。

 

 

私が親友のツイン彼に

直接連絡して

お話しするのと同じように

親友も、

私のツイン彼に

直接連絡したり

お話ししたりする関係なのです!!

 

 

 

今、ツインレイと出逢ったと

言う知り合いが数人いますが

そのお相手を

直接知っている事なんて

ありません。

 

 

親友だけです!

 

 

お互いが

お互いのツインお相手と

直接話が

出来る程の仲なのです。

 

 

だから

親友は私のツインお相手と

お話しして

私の話題が出た時

教えてくれますピンクハート

 

 

「彼が

あなたの話題になった時

とっても

嬉しそうにしていたわよ」

 

 

「あなたの事を

笑いが漏れ出ているって

言ってたわよ♡」

 

 

あはピンクハート

彼の笑顔が好きだから

笑わせちゃうから~。

漏れ出てるらしいです。

笑いが。

 

(笑)

 

 

自分では聞けない話を

親友が伝えてくれる。

 

 

なんて

ありがたい事か!

 

 

親友がいてくれて

私は

本当に救われました。

 

 

ツインレイの過程は

苦しみの連続の

いばらの道です。

だけど、

親友がいたから

青春の真っただ中の様な

嬉しい事も

感動も

沢山味わえたのです。

 

 

初めて親友を

私のツイン彼に紹介した時

の事を思い出しました。

 

 

 

親友を紹介したら

私のツイン彼は

「綺麗な人のお友達は

やっぱり

綺麗な方なんですね」

言ったのです!

 

 

ツインレイ彼に

はじめて綺麗と

言ってもらえた瞬間でしたピンクハート

 

 

2人して嬉しくて

キャッキャ言いながら帰ったなぁハート

 

 

親友がいてくれたから!

私は

ただ苦しいだけの

ツインレイプログラムが

青春のように

はつらつと幸せに

過ごせる事が出来たのでしたキラキラ

 

 

 

続きは又、後日ピンク薔薇

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

想像を遥かに超えた

未来へ!!

最高の人生を手に入れる

BLESSING

継続コース

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

詳しくはコチラをご覧ください

初級(前半)

 

 

 

初級(後半)

 

 

 

中級

 

 

上級

 

***********

 

お知らせ

 

 

8月8日

ライオンズゲートに

スペシャル企画!!

 

 

ご案内までお楽しみにピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

沢山の「いいね!」が

励みになります!!

感謝ですハート

 

 

***************

 

 

 

セッションのお知らせですピンク薔薇

 

 

 

ポジティブ思考が身に付いたら

それは、一生の宝です!!

 

 

 

ツインレイとの関係も、

もちろん変わってきますが

それ以上に、自分が自分で決断し

自分自身を幸せに出来る、

本当の意味の自立に繋がります。

 

 

 

もう、誰かに

振り回される人生を

終わらせましょう!!

 

 

 

今のままで満足していますか?

本当の自分で生きたいと望んでいるのなら

精神的な自立が大切になります。

 

 

自分の人生を、

誰かに依存していては

自立できません!

 

 

それは、勇気のいる事だけれど

本当の自由は、自立した人にしかありません。

 

 

 

自由に生きたい!!

自分らしく生きたい!!!

 

 

 

そう願うなら、是非一度

お話しお聞かせくださいね!!

 

 

 

 

お申込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

****************

 

 

お友達登録してくださいね♡

 

ツインレイ専門サロンピンク薔薇

BLESSING 公式ライン

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き、応援して頂き

本当にありがとうございます!!

 

感謝していますロゼワイン

 

 

♡かのん♡

 

 

 

【セッション・価格】

*単発電話セッション(公式LINEから)
  初めての方60分  11000円
  (延長15分毎 3300円)
  2回目以降60分  16500円

*ツインレイ
  ブレッシング(祝福)ヒーリング

  単発   22000円
  30日   55000円
  百日 110000円


*単発ヒーリング
  初めての方1回  11000円
  2回目以降1回    16500円

 

 

 

 

お申込みの際は、注意事項をお読み頂き

同意の上よろしくお願いいたします。

 

♡注意事項♡

 

 

 

 

お申込みはメールフォームよりお願いします。

2日以内にお返事差し上げます。

届かない場合は再度、送信お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ専門 カウンセリングサロン

♡BLESSING♡

 

ツインレイ専門 カウンセラー かのん(kanon)

 

 

 

 

このブログが

ツインレイとの恋愛で

悩んでいる方の

勇気となりますように!!
応援しています!

 

 

お読み頂きありがとうございました♡