こんにちは♡

 

 

ツインレイ・ツインソウル専門

カウンセリング サロン

BLESSING(ブレッシング)

 

 

ピンク薔薇ブレッシング かのんピンク薔薇です

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます!!

 

 

ツインレイと出逢い、もがき苦しみ

精神的に成長し、

自己統合しました。

無条件の愛とは、どんなものなのか

実感しています。

 

 

ツインレイと出逢う事の意味。

それは、魂の成長の為。

 

ツインレイを通して、

学ぶのです。

 

 

誰もが自分の物語の主人公ピンク薔薇

 

 

いつかあなたも、素敵なストーリーを

笑顔で、誰かにお話しできますように!!

応援しています!!

 

 

 

 

 

人として生まれた瞬間から

皆、愛の学びのスタートです。

 

 

愛されたい。

愛したい。

 

 

人間の永遠のテーマです。

 

 

どんな人も愛を学ぶ為に

生まれるのです。

 

 

 

それは、

関わる人すべてから学びます。

特に親や子供、兄弟などの

血縁関係からは

逃れられない学びがあります。

 

 

上手くいかない事や

苦しい事があれば

そこに課題があるだけです。

逃げないで向き合う事です。

 

 

そうすれば、

お互いの魂の成長に繋がります。

 

 

問題だと

気が付いていない場合が

一番厄介です。

 

 

私の子供が

高校生の時のエピソードです。

 

 

保護者会の帰り、

あるお母さんと

たまたま電車が一緒でした。

 

 

 

「うちの娘は全然勉強しないのよ。

出来が悪くて困るわ~。

おたくのお嬢さんは、

成績が良いからいいわよね~。

羨ましいわ!」と言いました。

 

そして、

「うちの子

クラブ活動ばっかりしてるんです!

おかげで日焼けして真っ黒。

女の子なのに、ズボン姿ばかりで

可愛くないし。

おたくのお嬢さんは女の子らしくて

いいわね~。

 

おまけに、

最近バンド活動を始めて

音楽をするようになったんです。

もう!いつもアレコレと

アドバイスするのに

何度言っても、

なにも言う事を聞かないのよ。

 

本当に、困った子だわ!」

 

 

そう言いました。

 

 

私は、

我が子を、そんなに悪く言うのかと

びっくりしてしまいました。

 

 

何をやっても否定する。

 

 

そんな母親に

素直になんか

なれる訳がありません。

 

 

原因は自分の方にあるという事に

気が付いていませんでした。

 

 

「いいじゃないですか♡

クラブに没頭、青春ですね!」

 

「ズボンばかりでも、いいじゃない!

似合ってるわよ」

と全部ポジティブに変換して

答えを返しました。

 

 

最後の

バンド活動の苦情に

私が「あら~キラキラ

いいじゃないの!

私も高校生の時、

ライブハウスで歌ったわハート

あの時しか出来ない

青春の思い出よ~」と言うと

「え?」とビックリしていました。

 

 

「好きな事を

すれば良いのよ!

今しか出来ない事を今するの。

大丈夫よ!あなたの娘さんは

いい子よ~」と

伝えました。

 

 

その後の

娘さんへの対応が変わったかは

知りません。

 

 

でも、思考は本当に大切です。

否定されて、

嬉しい人なんていません。

 

自分の子供は

自分の所有物ではありません。

 

自分の想い通りの人生を

押し付けるのはエゴです。

 

失敗したって、良いんです。

その子に必要な事しか起きません。

その経験から何かを学ぶから

それは、失敗とは言わないのです。

 

 

愛して、信頼して

応援して、何かあったら寄り添う。

親として子供にする事って

そういう事なんじゃないかと

思います。

 

 

どんなことがあったって

子供への愛は消えません。

例え、世界中が

我が子の敵になってもです。

 

母の愛って

そういうもの。

 

 

そして

ツインへの愛も

同じなんです。

 

 

ツインレイお相手が

何を選ぼうと、どう生きようと

私の愛は消えないし

変わらない。

 

 

無条件の愛とは

そういうものなんですピンクハート

 

 

 

 

大切な女神マインドでした♡ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

沢山の「いいね!」が

励みになります!!

感謝ですハート

 

 

***************

 

 

BLESSING(ブレッシング)

継続コース詳細です

 

 

最初の2ヶ月で

苦しみや混乱の現状を

浄化し整えます。

 

 

残りの4ヶ月で

ヒーリングやチャネリングなどの

スピリチュアルテクニックなどを

伝授しマインドを整えていきます。

 

 

①【ツインレイ

ヒーリングセッション】

(2ヶ月)

 

 

 

 

②【ツインレイ

セルフインテグレーション】

(4ヶ月)

 

 

 

 

 

 

*******************************

 

 

セッションのお知らせですピンク薔薇

 

 

 

ポジティブ思考が身に付いたら

それは、一生の宝です!!

 

 

 

ツインレイとの関係も、

もちろん変わってきますが

それ以上に、自分が自分で決断し

自分自身を幸せに出来る、

本当の意味の自立に繋がります。

 

 

 

もう、誰かに

振り回される人生を

終わらせましょう!!

 

 

 

今のままで満足していますか?

本当の自分で生きたいと望んでいるのなら

精神的な自立が大切になります。

 

 

自分の人生を、

誰かに依存していては

自立できません!

 

 

それは、勇気のいる事だけれど

本当の自由は、自立した人にしかありません。

 

 

 

自由に生きたい!!

自分らしく生きたい!!!

 

 

 

そう願うなら、是非一度

お話しお聞かせくださいね!!

 

 

 

 

お申込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

****************

 

 

お友達登録してくださいね♡

 

ツインレイ専門サロンピンク薔薇

BLESSING 公式ライン

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き、応援して頂き

本当にありがとうございます!!

 

感謝していますロゼワイン

 

 

♡かのん♡

 

 

 

【セッション・価格】

*単発電話セッション(公式LINEから)
  60分  10000円
  (延長15分毎 3000円)

*ツインレイ
  ブレッシング(祝福)ヒーリング

  単発   22000円
  30日   55000円
  百日 110000円

*ツインレイ・ヒーリングセッション
  (継続電話セッション)
   (2カ月)    98000円

*ツインレイ・セルフインテグレーション
  (継続電話セッション)
   (4カ月)   199000円   

*単発ヒーリング
  1回  10000円
 

 

 

 

 

お申込みの際は、注意事項をお読み頂き

同意の上よろしくお願いいたします。

 

♡注意事項♡

 

 

 

 

お申込みはメールフォームよりお願いします。

2日以内にお返事差し上げます。

届かない場合は再度、送信お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ専門 カウンセリングサロン

♡BLESSING♡

 

ツインレイ専門 カウンセラー かのん(kanon)

 

 

 

 

このブログがツインレイとの恋愛で悩んでいる方の勇気となりますように!!
応援しています!

 

 

お読み頂きありがとうございました♡