こんにちは♡

 

 

ツインレイ・ツインソウル専門

カウンセリング サロン

BLESSING(ブレッシング)

 

 

ピンク薔薇ブレッシング かのんピンク薔薇です

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます!!

 

 

ツインレイと出逢い、もがき苦しみ

精神的に成長し、

自己統合しました。

無条件の愛とは、どんなものなのか

実感しています。

 

 

ツインレイと出逢う事の意味。

それは、魂の成長の為。

 

ツインレイを通して、

学ぶのです。

 

 

誰もが自分の物語の主人公ピンク薔薇

 

 

いつかあなたも、素敵なストーリーを

笑顔で、誰かにお話しできますように!!

応援しています!!

 

 

 

 

今日のセッションは

ちょっといつもと違っていました。

 

 

 

私は習い事をしていて

その時ご一緒だった人に

申し込んでいただきました。

 

 

 

私が過去世が

視える話をしていたら

興味を持って下さったのです。

 

 

 

趣味の習い事の場なので

セッションにきてもらうなどは

全く考えていなかったのに

「お願いします~」と

言ってくださいました。

 

 

過去世に興味があって

見て欲しいとの依頼でした。

 

 

 

ツインレイとは関係のない

セッションです。

 

 

 

カウンセリングして

お話しをお聞きし

カードリーディングをしました。

 

そして

過去世を視ていきました。

 

 

今の現状とシンクロするところが

多々あり、

とてもびっくりされていました。

 

 

恋愛の事

仕事の事

家族の事など

過去世を知ることから

今の課題もわかりました。

 

 

 

恋愛が

今後上手くいくには

具体的にどう行動すればいいのか?

今のタイミングでベストな答えを

受け取りました。

 

 

私の伝えるメッセージに

びっくりしたり

納得したりと

とても濃い内容でした。

 

 

 

過去世は

「そんな所まで

見えるんですか!!」と

驚いていました。

 

 

 

過去世での

容姿や、着ている服までお伝えしたので

びっくりしたようです。

 

 

現実上手くいかないなぁと

悩んでいるのと同じ状況が

過去世でもありました。

 

 

 

理由が分かると

解決策も分かります。

 

 

 

その方に必要なメッセージは

私の体を通して

その方の守護して下さる神様が

降ろしてくださいます。

 

 

 

今日も、ご本人は

全く気が付いていませんでしたが

神様の名前を

言ったのです!!

 

 

私はそれを聞いて

本当にびっくりしました。

 

 

アーティストをしたいと願う彼女は

活動の名前に

その女神の名前を選んでいました。

 

 

 

なるほど

なるほど!!!

 

 

だから私と

こうやって繋がって

女神さまのメッセージを

その人に私が

届けているんだと!

 

 

 

私は過去世で巫女をしていたので

神様のメッセンジャーとしての

お役目もあるのです。

 

 

 

その方に必要なメッセージを

沢山セッションでお伝えしたのですが

ツインレイと出逢った人であろうと

なかろうと

人として幸せに生きる為に

大切な考え方、捉え方、生き方は

同じだと

改めて思いました。

 

 

 

人としての

人格霊格を高め

自分軸で生きる事。

すべてはその学びです。

 

 

 

ツインレイと出逢った事で

それと向き合う人。

家族関係から、学ぶ人。

ソウルメイトから学ぶ人。

それぞれ、きっかけが違っても

向き合う本質は変わりません。

 

 

 

愛の学びです。

 

 

 

自分への愛。

他人への愛。

 

 

愛される事。

愛する事。

 

 

 

それが大きなベースにあって

それぞれ小さな課題が

ちりばめられています。

 

 

 

その1つ1つと

丁寧に

向き合う事をしていく。

 

そうすれば、

ちゃんと望む未来へと導かれます。

 

 

 

逃げ出さず

放棄しないで

時には勇気を出して

向き合って乗り越える!!

 

 

 

 

あなたは

自分の力で

自分の幸せを

手にします!!

 

 

 

1人では無理と思ったら

是非、単発セッションで

お話しくださいね♡

 

 

 

あなたが

ずっとこの先も

幸せであります様にキラキラ

 

 

 

 

大切な女神マインドでした♡ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

沢山の「いいね!」が

励みになります!!

感謝ですハート

 

 

***************

 

 

BLESSING(ブレッシング)

継続コース詳細です

 

 

最初の2ヶ月で

苦しみや混乱の現状を

浄化し整えます。

 

 

残りの4ヶ月で

ヒーリングやチャネリングなどの

スピリチュアルテクニックなどを

伝授しマインドを整えていきます。

 

 

①【ツインレイ

ヒーリングセッション】

(2ヶ月)

 

 

 

 

②【ツインレイ

セルフインテグレーション】

(4ヶ月)

 

 

 

 

 

 

*******************************

 

 

セッションのお知らせですピンク薔薇

 

 

 

ポジティブ思考が身に付いたら

それは、一生の宝です!!

 

 

 

ツインレイとの関係も、

もちろん変わってきますが

それ以上に、自分が自分で決断し

自分自身を幸せに出来る、

本当の意味の自立に繋がります。

 

 

 

もう、誰かに

振り回される人生を

終わらせましょう!!

 

 

 

今のままで満足していますか?

本当の自分で生きたいと望んでいるのなら

精神的な自立が大切になります。

 

 

自分の人生を、

誰かに依存していては

自立できません!

 

 

それは、勇気のいる事だけれど

本当の自由は、自立した人にしかありません。

 

 

 

自由に生きたい!!

自分らしく生きたい!!!

 

 

 

そう願うなら、是非一度

お話しお聞かせくださいね!!

 

 

 

 

お申込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

****************

 

 

お友達登録してくださいね♡

 

ツインレイ専門サロンピンク薔薇

BLESSING 公式ライン

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き、応援して頂き

本当にありがとうございます!!

 

感謝していますロゼワイン

 

 

♡かのん♡

 

 

 

【セッション・価格】

*単発電話セッション(公式LINEから)
  60分  10000円
  (延長15分毎 3000円)

*ツインレイ
  ブレッシング(祝福)ヒーリング

  単発   22000円
  30日   55000円
  百日 110000円

*ツインレイ・ヒーリングセッション
  (継続電話セッション)
   (2カ月)    98000円

*ツインレイ・セルフインテグレーション
  (継続電話セッション)
   (4カ月)   199000円   

*単発ヒーリング
  1回  10000円
 

 

 

 

 

お申込みの際は、注意事項をお読み頂き

同意の上よろしくお願いいたします。

 

♡注意事項♡

 

 

 

 

お申込みはメールフォームよりお願いします。

2日以内にお返事差し上げます。

届かない場合は再度、送信お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ専門 カウンセリングサロン

♡BLESSING♡

 

ツインレイ専門 カウンセラー かのん(kanon)

 

 

 

 

このブログがツインレイとの恋愛で

悩んでいる方の勇気となりますように!!

応援しています!

 

 

お読み頂きありがとうございました♡