こんにちは♡

 

ツインレイ・ツインソウル専門

カウンセリング サロン

BLESSING(ブレッシング)

 

 

ピンク薔薇ブレッシング かのんピンク薔薇です

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます!!

 

 

ツインレイと出逢い、もがき苦しみ

精神的に成長し、

自己統合しました。

無条件の愛とは、どんなものなのか

実感しています。

 

 

ツインレイと出逢う事の意味。

それは、魂の成長の為。

 

ツインレイを通して、

学ぶのです。

 

 

誰もが自分の物語の主人公ピンク薔薇

 

 

いつかあなたも、素敵なストーリーを

笑顔で、誰かにお話しできますように!!

応援しています!!

 

 

 

 

【お知らせです】

 

只今、公式ラインにご登録の方に

無料のヒーリングを

プレゼントしていますキラキラ

 

 

可愛い女性としての魅力アップの

菜の花イエローのヒーリングですキラキラ

 

 

是非、お友達になって

ヒーリング受け取って下さいねピンクハート

 

ツインレイ専門サロンピンク薔薇

BLESSING 公式ライン

下矢印下矢印

 

 

 

***********

 

 

昨日の続き

結界のお話しです♡

 

 

 

昨日のブログ↓

 

 

 

 

小さな虫さんが出た事で

受け取った

「結界を張りなさい」というメッセージ

 

 

 

低次元を寄せ付けないように

しっかりとプロテクトする事も

自分を大切にし、守る為に

必要な事です。

 

 

 

自分が心地よく過ごすためにも

自分の周りを整える事は

大切です。

 

 

 

ありがたいメッセージを

受け取った私は

行動に移しました!

 

 

 

結界を張る

準備をしました!!

 

 

 

一緒に居たくないもの

(虫さん)が近づけないように!

 

 

 

虫が来なくなる

スプレーを用意!

 

 

 

「え?」と思いました?

(笑)!

 

 

 

あれ?

結界って、なんかもっと

陰陽師的な事かと思ったって

言いましたか?

 

 

 

それとも、かのんさんのことだから

女神っぽく、魔法の杖とかで

きらきらり~~んキラキラとか

すると思いました?

 

 

 

ご期待に沿えず

すみません!!

 

 

 

私も人間です。

3次元で生きてます。

 

 

ここは、現実的に

虫のこなくなるという、虫よけスプレーを

使う事にします!

 

 

(笑)

 

 

 

網戸や窓、玄関の入口

排水溝などに

シュ~~ッとすると虫が近寄れない

ありがたーいスプレー。

 

 

 

これを使う前に

掃除をしました。

網戸が汚れたまま、スプレーするのが

嫌だったのです。

 

 

そうしたら、思った以上に汚れていて

びっくり!!

 

 

パッと見は、それ程感じないのに

やはり、汚れって溜まるのです。

 

 

 

浄化が大切だとは

この事ね!

 

 

 

神様は清められた場所が大好きです。

 

逆に、低次元は

汚れた場所が居心地いいんです。

 

 

そう言った意味でも

掃除は大切です。

 

 

波動を高く保つ為に

自分の家は

綺麗にしてくださいね!

 

 

 

年末の大掃除は

水が冷たくて大変ですが

この時期は、大掃除に

ピッタリです!

 

 

 

窓を拭き、網戸も綺麗にしてから

虫よけスプレーを

シュ~~~ッとしましたキラキラ

 

 

 

ホッ!!

 

これで安心ピンクハート

 

 

 

とっても現実的だけど

これも結界です。

 

 

浄化をし、清めて

近寄れないようにする。

 

 

 

あ~ピンク音符

スッキリ!!

 

 

 

そして、ちゃんと

スピリチュアル的な結界も張りましたキラキラ

 

 

継続コースの方には

詳しいプロテクトを

お知らせしています。

 

ここでは、

簡単な方法をご紹介します。

それは虫よけスプレーと

同じ要領です。

 

 

 

悪いものは近寄れない。

守られているとイメージします。

スプレーで線を引く感じです。

 

 

しっかりと浄化し清めた。

そしてプロテクトしましたと

意図して下さいね。

 

 

 

ぜひ、この時期に

お掃除して、清めて

結界張って下さいね!!

 

 

 

 

幸せの女神マインドでした♡ピンク薔薇

 

 

 

 

***************

 

 

BLESSING(ブレッシング)

継続コース詳細です

 

 

最初の2ヶ月で

苦しみや混乱の現状を

浄化し整えます。

 

 

残りの4ヶ月で

ヒーリングやチャネリングなどの

スピリチュアルテクニックなどを

伝授しマインドを整えていきます。

 

 

①【ツインレイ

ヒーリングセッション】

(2ヶ月)

 

 

 

 

②【ツインレイ

セルフインテグレーション】

(4ヶ月)

 

 

 

 

 

 

**************

 

 

お知らせ

 

 

3月末で

一部メニューを変更致します。

 

 

 

メール相談(1ヶ月)

メール相談(単発)のメニューを

今月末で終了致します。

 

 

 

現在お申込み頂いている方

今月中にお申し込み完了の方は

対応させて頂きます。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

沢山の「いいね!」が

励みになります!!

感謝ですハート

 

 

 

*******************************

 

 

セッションのお知らせですピンク薔薇

 

 

 

ポジティブ思考が身に付いたら

それは、一生の宝です!!

 

 

 

ツインレイとの関係も、

もちろん変わってきますが

それ以上に、自分が自分で決断し

自分自身を幸せに出来る、

本当の意味の自立に繋がります。

 

 

 

もう、誰かに

振り回される人生を

終わらせましょう!!

 

 

 

今のままで満足していますか?

本当の自分で生きたいと望んでいるのなら

精神的な自立が大切になります。

 

 

自分の人生を、

誰かに依存していては

自立できません!

 

 

それは、勇気のいる事だけれど

本当の自由は、自立した人にしかありません。

 

 

 

自由に生きたい!!

自分らしく生きたい!!!

 

 

 

そう願うなら、是非一度

お話しお聞かせくださいね!!

 

 

 

 

お申込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

****************

 

 

お友達登録してくださいね♡

 

ツインレイ専門サロンピンク薔薇

BLESSING 公式ライン

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き、応援して頂き

本当にありがとうございます!!

 

感謝していますロゼワイン

 

 

♡かのん♡

 

 

 

【セッション・価格】

*単発電話セッション(公式LINEから)
  60分  10000円
  (延長15分毎 3000円)

*ツインレイ
  ブレッシング(祝福)ヒーリング

  単発   22000円
  30日   55000円
  百日 110000円

*ツインレイ・ヒーリングセッション
  (継続電話セッション)
   (2カ月)    98000円

*ツインレイ・セルフインテグレーション
  (継続電話セッション)
   (4カ月)   199000円   

*単発ヒーリング
  1回  10000円
 

 

 

 

 

お申込みの際は、注意事項をお読み頂き

同意の上よろしくお願いいたします。

 

♡注意事項♡

 

 

 

 

お申込みはメールフォームよりお願いします。

2日以内にお返事差し上げます。

届かない場合は再度、送信お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ専門 カウンセリングサロン

♡BLESSING♡

 

ツインレイ専門 カウンセラー かのん(kanon)

 

 

 

 

このブログがツインレイとの恋愛で

悩んでいる方の勇気となりますように!!

応援しています!

 

 

お読み頂きありがとうございました♡