こんにちは♡

 

ツインレイ・ツインソウル専門

カウンセリング サロン

BLESSING(ブレッシング)

 

 

ピンク薔薇ブレッシング かのんピンク薔薇です

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます!!

 

 

ツインレイと出逢い、もがき苦しみ

精神的に成長し、

自己統合しました。

無条件の愛とは、どんなものなのか

実感しています。

 

 

ツインレイと出逢う事の意味。

それは、魂の成長の為。

 

ツインレイを通して、

学ぶのです。

 

 

誰もが自分の物語の主人公ピンク薔薇

 

 

いつかあなたも、素敵なストーリーを

笑顔で、誰かにお話しできますように!!

応援しています!!

 

 

 

 

 

 

神様はいつも

愛でいっぱいです。

 

 

 

ずっとそばにいて下さって

愛のメッセージを

送って下さっています。

 

 

 

上の写真は、

先日見た、虹です。

 

 

 

この日、

本当にワクワクして

魂が喜んだ一日でした。

 

 

この虹から私は

祝福(ブレッシング)

メッセージを受け取りました。

 

 

 

神様や天使は

虹であったり、光であったり

さまざまな形で

メッセージを届けてくれます。

 

 

 

それを受け取れる

器でいましょうねキラキラ

 

 

 

見逃さないで

日頃から注意していれば

キャッチできます!

 

 

 

 

今日は

午前中セッションでした。

 

 

ツインレイ

セルフインテグレーションの

継続コース、終盤です。

 

 

実際に過去世リーディングをしたりと

実践をお伝えしていました。

 

 

 

セッションの最後の方で

生徒様が言った言葉に

私はとても

びっくりしました!!

 

 

 

生徒様にとっても

大切なメッセージでしたが

私にとっても

すごく重要な

メッセージだったのです!!

 

 

 

夏あたりから

そのメッセージを受け取っていて

流れを感じていました。

 

 

 

ここ最近

やっぱりそうなのかと確信し

腑に落ちたばかりでした。

 

 

 

この先、準備をして

行動に移していくのだと

感じていた矢先に

まさしくドンピシャな言葉を

生徒様が口にしました。

 

 

 

 

これは

ただの偶然では

ありません。

 

神様からのメッセージを

生徒様が

メッセンジャーとして

私に伝えてくれたのです。

 

 

 

 

高次元の存在は

色々な手法でメッセージを伝えます。

 

 

今回の私の様に

誰かの言葉で受け取ったり

テレビやラジオから受け取ったり

たまたま入った店の隣のお客の

会話で受け取ったり・・・

 

 

 

それを、スルーしないで下さい。

インスピレーションで

ピンときたら、それは

神様からの

大切なメッセージなのです。

 

 

 

その受け取ったメッセージを

思い浮かべると・・・

 

 

 

私の魂が

ワクワクしますハート

それこそ

それが正解の証です。

 

 

 

この先の展開がどうなっていくのか?

楽しみです~~キラキラ

 

 

 

 

神様からの

ありがたいメッセージを

キャッチできる

自分でいる事!

 

 

そして、魂が

ワクワクっと感じたら

それは正解の証!!

 

 

 

あなたが益々、素敵な未来へと

導かれますように・・・キラキラ

 

 

 

 

 

大切な女神マインドでした♡ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

沢山の「いいね!」が

励みになります!!

感謝ですハート

 

 

 

*******************************

 

 

セッションのお知らせですピンク薔薇

 

 

今迄、電話セッションの場合、

電話代をご負担いただいておりましたが

公式LINEで、ライン電話が使えるようになり

そちらでお話しさせて頂くので

通話料のご負担が無くなりました!!!

 

 

電話セッションをご希望の方は

是非公式LINEにご登録くださいね!!

 

 

ポジティブ思考が身に付いたら

それは、一生の宝です!!

 

 

 

ツインレイとの関係も、もちろん変わってきますが

それ以上に、自分が自分で決断し

自分自身を幸せに出来る、

本当の意味の自立に繋がります。

 

 

 

もう、誰かに振り回される人生を

終わらせましょう!!

 

 

 

今のままで満足していますか?

本当の自分で生きたいと望んでいるのなら

精神的な自立が大切になります。

 

 

自分の人生を、

誰かに依存していては

自立できません!

 

 

それは、勇気のいる事だけれど

本当の自由は、自立した人にしかありません。

 

 

 

自由に生きたい!!

自分らしく生きたい!!!

 

 

 

そう願うなら、是非一度

お話しお聞かせくださいね!!

 

 

 

 

お申込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

****************

 

 

公式LINE開設しましたピンク薔薇

お友達登録してくださいね♡

 

ツインレイ専門サロン

BLESSING 公式ライン

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き、応援して頂き

本当にありがとうございます!!

 

感謝していますロゼワイン

 

 

♡かのん♡

 

 

 

【セッション・価格】

*単発セッション(公式LINEから)30分  5000円 
               (延長15分毎 3000円)
                    60分  10000円
               (延長15分毎 3000円)        *単発セッション(一般の方はプラス1000円)


*ツインレイ・ヒーリングセッション
              (2カ月)    98000円

*ツインレイ・セルフインテグレーション
              (4カ月)   199000円   

*単発ヒーリング   1回       10000円

*メール相談     1カ月      20000円
              1回        3000円

 

 

 

 

お申込みの際は、注意事項をお読み頂き

同意の上よろしくお願いいたします。

 

♡注意事項♡

 

 

 

 

お申込みはメールフォームよりお願いします。

2日以内にお返事差し上げます。

届かない場合は再度、送信お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ専門 カウンセリングサロン

♡BLESSING♡

 

ツインレイ専門 カウンセラー かのん(kanon)

 

 

 

 

このブログがツインレイとの恋愛で

悩んでいる方の勇気となりますように!!

応援しています!

 

 

お読み頂きありがとうございました♡