こんにちは♡

ツインレイ専門カウンセラー かのん(kanon)です。

 

いつもお読み頂きありがとうございます!!

 

 

ツインレイと出逢い、もがき苦しみ

精神的に成長し、

自己統合しました。

無条件の愛とは、どんなものなのか

実感しています。

 

 

ツインレイと出逢う事の意味。

それは、魂の成長の為。

 

ツインレイを通して、学ぶのです。

 

 

私がどんな体験をし、

どの様に自己統合したのか

記憶をたどりながら、

ツインレイストーリーとして

綴っています。

 

 

誰もが自分の物語の主人公ピンク薔薇

 

 

いつかあなたも、素敵なストーリーを

笑顔で、誰かにお話しできますように!!

応援しています!!

 

 

 

ピンク薔薇ツインレイストーリー ピンク薔薇 

Vol.17

 

【ツインレイ彼の前でじゃれてしまった】

 

 

 

 

20歳も年下のツインレイと出逢い

訳が分からないまま恋に落ちました。

 

 

そんなにも心の叫びのように、人を好きになるなんて

思っていもいませんでした。

 

 

ツインレイ彼は私の家の問題を解決する為

いつも事務所に来てくれていたのですが、

話し合いの時は必ず、主人も一緒でした。

 

 

あの時もそうでした・・・

 

 

私の横に主人がいました。

そして、目の前にツイン彼。

 

 

私の主人は、とても厳格な人です。

若いツイン彼は、事務所へ来て話し合いをする時

とても緊張しているのが分かりました。

 

 

耳がいつも、緊張でピンクになってました(笑)

可愛い♡

 

 

そして、喉が渇くのか、お茶を沢山お出ししました。

何回も、おかわりしてました(笑)

 

 

よく、お茶を飲む人なのかな~?と思ってましたが

別の場所で会った時は、そうでもなかったので

私の事務所に来た時だけだと分かりました。

 

 

お仕事とは言え、本当にとても勇気を出して

来てくれていました。

 

 

ツイン彼の提案に、あまり乗り気ではない主人。

家の問題と向き合おうとしていませんでした。

 

 

ある時、話の途中で主人が

ちょと的外れな事を言いました。

的外れでしたが、笑ってしまうような言葉だったのです!

 

 

あははは!!と笑いがおきて

「違うってば~~~!!」と、私は主人に言い

いつもの調子で、つい主人にもたれかかるような

仕草で、じゃれてしまいました。

 

 

あっ!!

 

 

我に返りました!!

 

 

なんで、ツイン彼の前で

主人に甘えるような仕草をしてしまったのか!!!

何してるの私!!!

 

 

どうしよう~~~!

あ~~最悪だぁ~~!

 

 

だって、ツイン彼に恋したのは、最近で

主人とは20年以上も夫婦として一緒にいて

とても仲良し夫婦だったから。

 

 

無意識の動作だったのです。

 

 

それでも、後悔の嵐・・・

 

 

「ご主人と仲いいんですね!」と、ツイン彼は言いました。

 

 

うう~~っタラー

 

 

「いえいえ、違うんです。

私が愛しているのはあなたです。」なんて言えないし・・・

 

 

何しちゃったんだ!!

怒涛の後悔の嵐。。。

 

 

私の胸はチクチクと痛くて、つらかった。

でも、ツイン彼の心境を想うと、とんでもなく申し訳なかった・・・

 

 

私は人妻。

厳格なご主人と夫婦仲良くて、自分はまるで子供のように若い。

自分は、まだまだ若輩者。

ご主人からも、若造って思われているのが分かる。

 

 

頑張らなきゃ!一人前にならなきゃ!!

ツイン彼も苦しんだ。

 

 

私は私で苦しくて、彼は彼で苦しかったのです。

 

 

 

続きは、又、後日ピンク薔薇

 

 

****************

 

 

今振り返ると、この時はサイレント期と同じくらい

辛かったです。

サイレント期も、死にそうに苦しかったけど。

 

 

今、同じように自分の中で、苦しい気持ちになっている方に

少しでもお力になれたらと思います。

 

 

ツインレイセッションでは、まず、辛い気持ちを

癒して整え、次に自己統合へ向けて、

寄り添いながら伴走していきます。

 

 

1人で苦しまないで下さいね!!

 

ご案内まで、今しばらくお待ち願います。

あなたが笑顔になれるように!

神様の祝福が降り注ぎますように!!

 

 

 

****************

 

 

今、サイレントで苦しんでいるあなたへ

早くこの苦しみから抜ける近道は

ただ、自分に集中し

早く自己統合する事です。

大丈夫!必ず幸せがやってきます!

 

 

6月21日(日)オープン予定です

 

 

ツインレイ専門カウンセラーとして

活動を開始致します。

 

準備が整うまで、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

ツインレイ専門 カウンセリングサロン

♡BLESSING♡

 

ツインレイ専門 カウンセラー かのん(kanon)

 

 

 

 

このブログがツインレイとの恋愛で

悩んでいる方の勇気となりますように!!

応援しています!

 

 

お読み頂きありがとうございました♡