まつ毛エクステ・アイラッシュエクステンション 三重県津市カノンのブログ

三重県津市にある小さな隠れ家サロン。
まつげエクステ専門店カノンは皆様の美容と健康に貢献します♪(* ̄ー ̄)v
まつげエクステの施術は低刺激用のグルーで施術しておりますので、安心・安全です。
完全予約制カノンは三重県全地域よりお越しいただいております。

ブーケ2 まつげエクステのカノン ブーケ2

ようこそ「まつげエクステのカノン」へ
まつげエクステのカノンは低刺激用グルー(接着剤)を使用し、安心・安全に施術させて頂いております。
付け放題コースは10,000円で次回より3,000円で施術可能です。
美容師免許・エステティシャン資格の有資格者がご担当させて頂いております。 



ホームページからご予約受け付けております。
三重県津市カノン アイラッシュエクステンション
三重県大紀町カノン アイラッシュエクステンシション

   
  まつ毛エクステ・アイラッシュエクステンション 三重県津市カノンのブログ-カノンホームページ

テーマ:

皆さん、こんにちは。

三重県津市まつ毛エクステ専門店カノンです(o^-')b

 

 

秋になったので、マルチーズが健康で長生きするようにと、願いってのお参りを開始しました照れ

2時間ドラマの撮影などで、よく知られているお寺です。


家から約2時間、僕は後部座席を全部使って、ゴロゴロ、ウトウトしていたら着いたよ❣️
今日は夏日で暑かった、、、 あせる

お母さん、写真より、お水まだ〜ガーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様、こんにちは。

三重県津市まつげエクステ専門店カノンです(o^-')b
 

 

『暑さ寒さも彼岸まで』と言われているように、朝夕は過ごしやすくなりましたね照れ

 

 

ワンちゃんが家に来て、初めてお参りさせてもらいました、

伊勢市の潮龍山明王寺に伺い、ワンちゃんと一緒にお参りですラブラブ
ご住職様がいらっしゃいましたら、めちゃくちゃ喜んでご挨拶出来ました!

 

1時間弱のお経に後説法を、おとなしく、心地よさそうに聴いていました。

 

 

いつものヤンチャぶりは封印して、お利口さんでした!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは。

三重県津市まつげエクステ専門店カノンです(o^-')b


お母さん、こんぱにパン買って・・・一人で食べるの??ガーン
僕が手伝ってあげてもいいよ照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。