*再会* | 自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

Create One's Life.*✧
全てはシンプル✧*。
全ては魂の輝き✧*。

✧*。美容✨健康✨食✨インドネシアハーブ&スパイス✨クリスタルヒーリング✨アート✨音叉 

✧*。バリ島リトリートでシフトアップ✨ 

✧*。国際結婚✨難病克服してます✨アロマで在宅介護歴13年


難病を発症してから
1年8ヵ月振りにAlamiを再開し
再会✨

詳しくは
テーマ別*病を超えて
に記してあります。




1年8ヵ月振りにAlamiに
動物達と会話が出来る🐕️🐈️
アニマルコミュニケーターの
Yukoさんがいらっしゃいました💖

新しいメニューTiyangのモニターを
受けて頂きました😊
(現在リピーターさんのみの
受付になってます🙇‍♀️)

こんな日が来る様にと
祈っていたんです✨
また来れて嬉しい😄と聞いたとき
思わずウルっときちゃいました😭💖

お会い出来なかった間の事から
パラレルワールド
最後はグルテンフリーの事などなど
ノンストップで色々お話出来まして
(まだまだ足りない位でしたが😆)
とても楽しかったです🥰

よもぎ蒸しも気に入って頂けた模様で
とても嬉しいです😍   

***

🌺ご感想を頂きました↓





こんばんは!
こちらこそありがとうございました。
もう1年8か月も経つんですね。
またあの素敵なお部屋で、
Yokoさんと一緒に
いろんなお話ができるなんて
本当に幸せな時間でした。

今日の感想になります。
よもぎ蒸しは、初めての体験でしたが、
びっくり!する位気持ちよかったです。
汗がベトベトしていないので、
終わった後にタオルで汗を拭くと
爽快な感じが不思議でした。
ベトつかない汗は、
いままで体験したことない感覚です。

よもぎ蒸しをしている最中に
うっすら漂ってくるヨモギのいい香りにも
癒されました。
よもぎ蒸しの間中、
Yokoさんとのおしゃべりもすごく楽しくて
あっという間に時間が過ぎました。
これは癖になりそうです。

クリスタルヒーリングは
いまいち体感がありませんでしたが、
音叉を使ったサウンドヒーリングは
骨にまで振動が
伝わってくるのが分かりました。
とても不思議な感覚で癒されました。

インド占星術が色々当たっていて
びっくり!です。
お仕事運のことも教えていただき、
ありがとうございました。
新しいことを始めたばかりなので、
すごくありがく感じました。

また是非お願いしたいと思っています。

これからのYokoさんの
新しいメニューも
とても楽しみにしています。
ありがとうございました🌈 

***

ありがとうございます🙏💖
美味しいケーキを持って来て下さったので、
アフターティーと一緒に頂きました🎶
ご馳走さまでした😋💕





よもぎ蒸しをしている間は
お1人か私と一緒に
おしゃべりして過ごすか選べます☺️

Yukoさんは動物の気持ちが
分かるだけでなく、
迷子のペットの捜索なども
出来る模様ですよ👀✨
知りたい方是非✨
Instagram
@yuko_acj




『私』を満たし心身を整える
Alami BodyTuning Menu
*Tiyang*
よもぎ蒸し*クリスタル&
ヴェーディック占星術からの
サウンドヒーリング

暫くはAlamiリピーターさん
限定受付になります。
4月満席🙏
5月あと1名様受付可能です🌺


Instagram
フォロー宜しくお願いします💖


#再会 #嬉しい気持ち #感謝💖 #ご馳走さまでした🙏💖 #😋💕 #モニター募集 #よもぎ蒸し #サウンドヒーリング #音叉 #クリスタルヒーリング #アラミ #alami #ご感想 #ボディチューニング #メンタルチューニング #心身を整える #クリアリング #インド占星術 #ヴェーディック占星術 #clystals #bodytuningmenutiyang