始•*¨*•.¸¸♪✨ | 自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

Create One's Life.*✧
全てはシンプル✧*。
全ては魂の輝き✧*。

✧*。美容✨健康✨食✨インドネシアハーブ&スパイス✨クリスタルヒーリング✨アート✨音叉 

✧*。バリ島リトリートでシフトアップ✨ 

✧*。国際結婚✨難病克服してます✨アロマで在宅介護歴13年




•*¨*•.¸¸♪.。.:*♡•*¨*•.¸¸♪.。.:*♡

植物🌱鉱物💎音🎶のハーモニー•*¨*•.¸¸♪✨

BodyTuningMenu
.。.:*✧Tiyang.。.:*✧

•*¨*•.¸¸♪.。.:*♡•*¨*•.¸¸♪.。.:*♡

Tiyangとはバリ語で『私』と言う意味です。  

植物🌱と鉱物💎と音🎶で
『私』を満たす時間✨

忙しい毎日や周りを気にして
いつも自分の事を後回しにしてしまったり
なかなか自分と向き合う事が出来なかったり…etc

自分をおざなりにしてしまう
理由は様々ありますが

『私』と言う小宇宙が満たされれば
全てはスムーズに回り出す💫

全ては私事
私と言うフィルターを通して見る世界
『私』をチューニングして
見える世界を変えて行きませんか🌟

*暫くはリピーターさんの
クローズ型のモニター募集になります。

3月は募集終了🙏💖
4月は3月下旬に募集するかもしれません。

•*¨*•.¸¸♪.。.:*♡•*¨*•.¸¸♪.。.:*♡

暖かくなってきて嬉しいです🥰

難病になり治したくて必死に
今まで色々自分で体験してみて
効果を感じたものの中から 
今の私で出来る事で
またサロンを
ぼちぼち始めようかなと思いました✨

ナニゴトもやってみないと分からないからね!
経験超重要🧡

昨日からサロン部屋を本格的に
掃除してます🧹✨

1年半放置状態でホコリがスゴい😲

前と部屋はそんなに変わり映えはしませんが、
スッキリ空間にしてお待ちしてまーす😊

サロンへお越しの方は
ふんティーや布ブラなど
バリ島のバティック雑貨を
特別価格でお求め出来ます🎵

どんなものか気になる方も
実際にお手に取ってご覧頂けます💓

来た方に癒しは勿論ですが
楽しんで貰える場にしたいなぁと思います😊
人生楽しんで面白がってなんぼでしょ😘💕

今日も掃除🧹&レイアウト頑張りまーす💨✨

まさか、またサロン出来る、する、とは
思ってなかったー
自分が1番ビックリ😆


#始まり #自分を満たす時間 #ボディチューニング #整える #植物 #鉱物 #音叉 #音 #周波数 #細胞から整える #楽しみ #アラミ #alami #クリスタルヒーリング #サウンドヒーリング #病を超えて