*【閲覧注意】バリ島で養蜂の巻♪✨* | 自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

Create One's Life.*✧
全てはシンプル✧*。
全ては魂の輝き✧*。

✧*。美容✨健康✨食✨インドネシアハーブ&スパイス✨クリスタルヒーリング✨アート✨音叉 

✧*。バリ島リトリートでシフトアップ✨ 

✧*。国際結婚✨難病克服してます✨アロマで在宅介護歴13年

Selamat datang di Alamiハイビスカス

ようこそAlamiへ

 

自然界のリズムと共にCreative*Life☆彡

自分にパワーを取り戻し快適Life♪のお手伝い・。+☆+。・゚ 

 

バリとアロマとクリスタル
Yoko*W*Kanonです^^

私がしているコト&予約スケジュール

https://ameblo.jp/kanon-bbb/entry-12572564579.html

 

 

 
今年で惜しくも終了されてしまうえーん
コスミックライトセラピーⓇMayumiさんの
オンラインサロンで
11月の夢*クラウドファンディングに
当選しまして
有難いコトにその月の皆さんの会費を頂きましたお願いキラキラ


私が今回エントリーした夢は
「バリ島で針が無い蜜蜂ハチの養蜂がしたいラブ&
コンポストを作る道具が欲しい✨」ですキラキラ

 

 

来月はサロン最後のクラウドファンディングです!!

どんな夢追い人が登場するのか楽しみです^^

 

 

 

皆さんの夢を読んでいるだけでも

元気を頂けるし

知らないコトも知れて楽しい時間なのですよ~♪

 

 

この人はこんな夢を持っているんだ~~ニコニコ

へぇ~~こんなコトがあるんだ~~目

などなど楽しみデスラブ

 

 

 

 
 
そんなこんなで
新月の日曜日にKADE兄に頼んで
今回養蜂してみたい針の無い蜜蜂をお迎えする為に
ジャワ島まで行ってもらいましたDASH!
 
 
送ってもらうコトも考えたのですが
運ばれる途中で死んでしまったり
中身が違かったりとトラブルが多いという噂を聞きまして
直接購入しに行ってもらいました音譜
 
 
こんな山奥の田舎だったそうです
途中まで道案内で迎えにきてもらいました下矢印
 
 
 

 
 
 
 
そしてやっとお迎えしたのが
トゥリゴナという種類の蜜蜂ですハチ
コチラです下矢印
 
 
 
虫やツブツブがキライな方は見ないでね
 
 
 
 
 
 
じゃじゃ~~んハチ
 

 
 
 
ナニコレ~~びっくり
じゃないですか???
知らなかったらハエだと思ってしまいそう笑い泣き
 
 
 
この塊がハチの巣です
しかも蜜蝋では無く
全てプロポリスで出来ているそうですキョロキョロ
 
 
 
動画
さらに閲覧注意!!下矢印
 
 
 
 
 
じゃじゃじゃ~~~んハチ
 

 
ツブツブはタマゴらしいですキョロキョロ
 
 
 
しかもこの蜜蜂のハチミツは
発酵していて酸っぱいらしいですよびっくり
効能も素晴らしいとかキラキラ



来年9月のバリ島リトリートが
決行になった際は
ペロっと味見出来ますよ(о´∀`о)
 
 
 
何もかも
予想外なトゥリゴナハチ
生態観察してみたいと思います目
 
 
 
 
 

 
 
 
こちらの花は
その蜜蜂達が大好きなお花みたいですコスモス
 
 
「Air Mata Pengantin」
アイル マタ プガンティン
と言うお花で
「新婚さんの嬉し涙宝石ブルー
という花言葉があるらしいです^^
 
 
カワイイですよねニコニコ
こちらの苗も植えてあげようと思います♪
 
 
 
そして今回クライドファンディングで欲しかった
チェーンソーも購入出来ました!!
 
 
 
実が出来なくなってしまったという
クローブの木を伐りましたお願い
 
 
 

 
 
 
蜜蜂達の巣を置く屋根付きの棚を
クローブの木で作りたいと思います音譜
次回は棚つくり編へつづきますハチ
 
 
 
 
そして早くも今週末になりました下矢印
 

バリスピリット✡.*

サバイバル*語らい会キラキラ

 

当日KADEがナニをは話すのかは

私は知りませんちゅー

 

 

たいした告知も出来なかったのに

マニアックな方達がお申込み下さってますラブ

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

色々何でも質問されてみて下さいね!

私も知らない色々な引き出しがあると思いますキラキラ

 

 

今週金曜日まで受付してます

色々お話できたらと思いますので

お気軽にご参加下さいニコニコ

 

 

11月22日(日)13:11~15:00位 @Zoom

KADE&YOKOでお届けいたします^^

 

 

古来より月の満ち欠けのリズムで過ごす

バリスピリットキラキラでヒンドゥーの教えなども交えながら

人生の捉え方や在り方

望みの具現化をどのようにして行うかなどなど

数々の苦難を乗り越えてきた経験を活かして

千古不易できっと為になるお話を

楽しくさせて頂ければと思ってます♪

参加費*1212縁

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

お肌もココロも潤う

乙女のトキメキ*Healing*Cream✧*

香りのサポートがもたらされますよ乙女のトキメキ

https://alami.cart.fc2.com/ca2/40/p-r-s/

 

嬉しいVoiceラブラブ

https://ameblo.jp/kanon-bbb/theme-10107881596.html

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

ありがとう地球
Love&Joy
お読み下さりありがとうございます💓
 
 

   ○o。○o。o○。o○○o。○o。o○。o○      
 
 
 
やしの木Bali*Healing*Alamiやしの木
http://alami-space.wix.com/alami
自然界のエナジーと共にCreative*Life☆彡
癒*喜*嬉*楽*真*美*愛*豊*体感
乙女のトキメキ
 
 

Instagram  Alami*Instagram →★彡

ココロに響いた日常やAlami情報を
1番早く色々UPしてます
 
 Instagram Mandala Art*Instagram★彡
曼荼羅パステルアートをUPしてます
 
 Instagram Alami*OnlineShop*Instagram★彡
エシカル雑貨Fromバリ島
 
 
 
ハイビスカスEssential*解放空間ハイビスカス
心身を整え魂の解放を*✧
 

ボディチューニング各種

體の症状は魂からのメッセージ

體にはアナタの今までの全てが

刻まれています*✧

楽器をチューニングするように

體から整った音(エネルギー)が出るように

チューニング(調整)し

本来のアナタのパワーが甦るお手伝いをいたします^^

<対面・(オンライン遠隔・準備中)>

 

OPEN

対面→水・金・土
11:00~16:00の間でスタート時間のリクエストを下さい^^

予約スケジュール→★彡  ご予約フォーム→★彡

 

 

 

マニフェステーションアートセッションキラキラ

現状を変えたい全ての方へキラキラ

宇宙の法則などの特定のルールや脳科学

クリスタルエッセンスや

曼荼羅パステルアートなどを取り入れながら

多角的に楽しく♪軽く☆彡

自己変容や夢を具現化するプログラム乙女のトキメキ

<オンライン準備中>

 

 

 

惑星チューニング星

アナタにマッチした惑星のエネルギーを元に

ホロスコープ*色*音で

心體をチューニングいたします☆彡

 

私たち人間も地球、宇宙の一部です。

惑星の波動を取り入れて快適*Lifeキラキラ

 

生年月日と出生時間・場所が必要です。

<対面&遠隔・準備中>

 

 

 

曼荼羅パステルアート

自分と繋がるマインドフルな時間を体感☆彡

レッスン・WS・リリース販売

<対面*オンライン*オンラインショップ>

 

 

 


精油のご紹介

YLのメディカルアロマをご紹介してます♪

ご興味ある方コンタクト下さい乙女のトキメキ

 

エッセンシャルオイル=EssentialOil

Essence=本質的なもの

 

香りはダイレクトに本能に繋がります

アナタのエッセンスと繋がります宝石ブルー

香りのある豊かな日常をキラキラ

 
 

ハイビスカスWeb*Shopハイビスカス
乙女のトキメキエシカル&フェアトレード雑貨
BASEショップ近日オープンキラキラ
 
乙女のトキメキネイチャービューティー雑貨

https://alami.cart.fc2.com/

 

 

 

 


 ハイビスカスバリ島リトリートハイビスカス

✡.*バリ島の文化&自然*エナジー*スピリットに触れ

五感を満たし心身を整え解放✡.*

自分自身と繋がる旅✧*。

 

バリ島リトリート*アテンド*車チャーター
http://alami-bali-tour.wixsite.com/alami-bali-tour
 Instagram★彡

 

★フライト再開しましたら決行します飛行機

下矢印ご予約受付中下矢印

 

 

*2021年6月25日~30日*

バリ島の文化&自然

エナジー*スピリットに触れ

五感を満たし解放✡.*
自分自身と繋がる旅✧*。

バリアートフェスティバル・寺院・スパ体験など♪

https://alami-space.wixsite.com/alami/bali-retreat-2021-6

 

 

*2021年9月19日~23日*

コスミックライトセラピーⓇ

Nicholas&Mayumiさんと

コラボさせていただきます✧*。

スペシャルWS・ビーチでヨーガ・ワイルド森体験アリ✡.*

https://alami-space.wixsite.com/alami/bali-retreat-2021-9

 

バリ島のモルディブと呼ばれているマングローブに囲まれた

ホテルに滞在しますよ♪

WS会場♪

 

ご参加お待ちしてますラブラブ