*おとめ座*太陽にて✨* | 自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

Create One's Life.*✧
全てはシンプル✧*。
全ては魂の輝き✧*。

✧*。美容✨健康✨食✨インドネシアハーブ&スパイス✨クリスタルヒーリング✨アート✨音叉 

✧*。バリ島リトリートでシフトアップ✨ 

✧*。国際結婚✨難病克服してます✨アロマで在宅介護歴13年

Selamat Datangハイビスカス

バリとアロマとクリスタルのKanonです乙女のトキメキ

皆様とのご縁に感謝いたします義理チョコ

 

 

太陽がおとめ座に移ったら

何だか少し秋っぽい感じになってきましたねイチョウ

 

 

 

太陽も月も獅子座のアタクシ

なんだか寂しいような~

色々な意味で暑苦しいのがゆるくなり

ホッとしたような~

自分に隙間が出来たような~

そんな感じです

 

 

 

今日家の近くの田んぼに

たくさんのトンボが飛んでいました音譜

シオカラトンボもいましたよ~

トンボは変容のシンボルですね^^

 

 

色々より良く変化していきたいですねキラキラ

 

 

 

急に小さい時のコトを思い出しました

小学校低学年の時か

幼稚園の時か忘れましたが

 

 

部屋を赤トンボでたくさんにしたくて

1日で多分100匹位捕まえてきて

 

 

当時プレハブの離れの部屋があり

そこに黙々と1人で集めていました音譜

 

 

たくさん部屋にトンボが飛んでいるコトに満足してラブ

その日はその部屋を後にしました

 

 

翌日、わくわく楽しみにしながら

部屋に行くと

トンボは全滅してましたーーーチーン

 

 

エエェーーーーーーーゲッソリ

とーーーーーってもショックでしたえーん

その後、母がほうきで掃除してました。

怒られませんでしたけど

呆れられましたチュー

 

 

赤ちゃんの時から変わっているらしくキョロキョロ

少々のコトでは母は動じません(笑)

 

 

今、思うと残酷滝汗

そんな数のトンボ気持ち悪いで~すゲロー

 

 

こんなコトUPするより

バリ島リトリートのレポでもUPすれば良いのにね~てへぺろ

 

今年3月のリトリートレポ記事デス↓

https://ameblo.jp/kanon-bbb/entry-12507560315.html

 

 

 

最初はバリ島リトリートとタイトルつけて

始めたのですが

脱線しましたーーーーてへぺろ

 

 

今日は電車もおかしくて

約束時間までに辿り着けず

予定変更になったし

 

 

先日予約したものも

変更のTELが先方からかかってきたし

 

 

The★変更Dayでしたーーーキラキラ

そんな日もあるよねウインク

 

 

 

雷

 

 

 

そうそう秋めいてきたコトもあり

有難いコトに好評いただいてますラブラブ

Alami*SkinCare

ご注文のローションなど「しっとり」を

ご希望の方が出てきましたキラキラ

(Alamiのローションはサッパリ・ノーマル・シットリを

ご希望でカスタマイズできます)

http://alami.cart.fc2.com/ca2/83/p1-r2-s/

 

 

 

 

Healing*クリームは秋冬予約受付始めましたキラキラ

お届けは10月上旬ですニコニコ

http://alami.cart.fc2.com/ca2/40/p1-r2-s/

 

 

 

 

紫外線で酷使したお肌&

夏にダメージを受けたココロも

細胞から優しく癒し復活させますピンクハート

 

何もダメージ受けてない方も

ますます癒され輝いちゃって下さいラブラブ

 

ご予約お待ちしてます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ルドラクシャブレス

特別価格でリリース中です乙女のトキメキ

http://alami.cart.fc2.com/?ca=15

 

9月9日までですので

この機会に是非キラキラ

 


激☆変容時代へのお守りにでも

なりましたら幸いです(*^^*)

 


バリ島より直輸入した

染めていない本物の

(たまに良く出来た

プラスチックとかもあるらしい)

ルドラクシャを繋ぎましたニコニコ

 

 

いつとは約束できませんが

キスワントルドラクシャのブレスも

UPしますので

お楽しみに~ルンルン

 

 

キスワントルドラクシャとは

普通のルドラクシャより

表面がキレイで

グレードが1つ高いものになりますキラキラ



ルドラクシャは人種や宗教などを

超えて世界中の方に

お守りとされていますハート地球ハート

 

 

 

残り少ない2019夏

味わってくださいねやしの木イエローハーツ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

来年一緒にバリ島に行きませんか?ニコニコ

 

 

キラキラやしの木バリ島リトリートやしの木キラキラ

2020年6月26日(金)~7月1日(水)

https://alami-space.wixsite.com/alami/bali-private-tour-1

 

 

バリ島の自然*文化*芸術に触れ
五感を満たし心身解放✧*。
自分と繋がる旅✧*。

 

毎日駆使している思考をお休みして

五感&六感でバリ島を感じて

魂からリフレッシュされて下さい乙女のトキメキ

 

きっと解放され

今までとは違う感覚が

アナタの中に蘇ると思いますよキラキラ

 

 

バリアートフェスティバルで

本物のバリアート体験

海でのアクティビティなど

楽しみながら解放されちゃって下さいニコニコ

 

 

詳細はHPをご覧下さいハイビスカス

https://alami-space.wixsite.com/alami/bali-private-tour-1

 

 

宿泊するホテルのプライベートビーチでの

サンライズです晴れ

とても静かでそこに居るだけで

パワーチャージできますよ^^

 

 

 

蓮

 

 

 

love

ありがとう地球キラキラ-黄桃

Love&Joyハート

お読み下さりありがとうございますハート

 

 

 

クリスタルのお話&キラキラ体感会ゆめみる宝石

8月24日(土)
13:00~16:00@自宅サロンAlami

https://ameblo.jp/kanon-bbb/entry-12486109334.html


古代より進化も退化もせず
地球に存在している
水晶の魅力をお伝えいたします宝石ブルー


クリスタルを使った全身ヒーリングも
体験していただきます^^


ストーンの中でも基本となる水晶
知ると水晶や石に対する意識が変わり

もっと水晶が好きになると思いますブルーハーツ

 

 

クリスタル好きな方是非ルンルン


 

 

 

 

 

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

 

 

 

『癒しのお部屋*Alami~アラミ~』-alami 
蓮 Bali*Healing*Alami 蓮
http://alami-space.wix.com/alami

自然界のエナジーと共にHappy*Lifeハート

癒*喜*嬉*楽*真*美*愛*豊*体感キラキラ-黄桃

 

ちょうメニュー ちょうご予約&スケジュール ちょうお問合せ

 

 

Instagram Kanon Instagram クリック 

ココロに響いた日常などをUPしてますハート

 

facebookKanon facebook クリック 

メッセージと共にお気軽にリクエスト下さいハート


facebookAlami facebook クリック 

Alamiの情報をお知らせしてますハート

 

 

キラキラ矢印コチラをクリックしてみて下さいおんぷ

ID: @jha2638h

1:1トーク(8:00~20:00)&

時々お知らせやメッセージをしてますハート