*アロマお話&体感会♪ありがとうございました(*´˘`*)♡* | 自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

Create One's Life.*✧
全てはシンプル✧*。
全ては魂の輝き✧*。

✧*。美容✨健康✨食✨インドネシアハーブ&スパイス✨クリスタルヒーリング✨アート✨音叉 

✧*。バリ島リトリートでシフトアップ✨ 

✧*。国際結婚✨難病克服してます✨アロマで在宅介護歴13年

 

222の日にアロマお話&体感会♪

お陰様で楽しく終了いたしましたー音譜

 

 

 

 

 

 

人生で初めてテキストなるものを作ってみました

アレも♪コレも♪お伝えしたいと

前日まで全然まとめられませんでしたが苦笑い

当日に何とか間に合って良かったーーーきゃっ

 

 

 

 

 

 

香りからBGMまで色々妄想しての

部屋作りはテキスト作りより

楽しかったですおんぷ

 

 

今回の香りは「Joy」というブレンドオイルに

数種のシングルオイルをミックスしてみました~ルンルン

 

 

お話は

「エッセンシャルオイルとは?」

から始まり

 

 

世界のアロマテラピーのお話や

今、旬?なウィルスとアロマを絡めたものや

エッセンシャルオイルの具体的な使い方などなど

お伝えさせて頂きましたはーと

 

 

 

体感は

実際に香りをかいだり

付けたり

味見したり(食品添加物と認可されているものです)

インナーD-フェンスという精油のカプセルなどを

飲んで頂いたりしました笑うハート

 

 

 

ヤングリヴィングHPよりお借りしましたaya

 

 

 

 

 

カレーの味がするぅ~にこにこ

などと言う声も聞こえましたが

人それぞれ体感違くて面白いデスほのぼの

 

 

「とても楽しかったおんぷ

「素敵な時間をありがとうはーと

などと丁寧なご感想を頂きありがとう

開催して良かったなぁ~と思いましたルンルン

 

 

料理が苦手な私の為に

こんなプレゼントも頂きました↓

 

 

 

 

簡単なものから試してみてねニコちゃん

お気持ち嬉しいデスお願いハート

 

 

実はやっぱり開催辞めよ~と

告知したと同時位にお2人お申込がありましてありがとう

 

 

2人で募集締切まして

開催しましたきらきら

 

 

初体験で貴重な体験ができましたはーと

 

 

人に伝える難しさもありますが・・・

特に私は自分が感じた事などを言語化するのが苦手でえっ・・・

擬音が多くなってしまうのですがあはは・・・

伝わった時はとても嬉しかったですにこっ

 

 

ノンストップで話すと

すんごく喉が渇くと言うコトも分りましたーきゃっ

 

 

ナニゴトも体験すると早いですねキラキラ-黄桃

次回は9月か10月辺りに@Alamiで開催予定です音符

 

 

今度は美容に特化しようかな?と言いましたら

ご参加のお二人がテンション上がってましたにこにこ

 

 

内容はまた近くなった時に

お知らせさせて下さいaya

 

 

その前に4月19日(金)13:00~16:00

全然怪しく無い(笑)

クリスタル(水晶)お話&体感会がありまーすキラキラ-黄桃

ご興味ある方是非音符

 

 

アナタはこの水晶を買わないと不幸になるぅ~~ゲッソリ

などの脅かしや押し売りなど(笑)

一切いたしませんので

ご安心下さいハート☆

 

 

そんな↑イメージを払拭し

純粋にクリスタルの素晴らしさを

お伝え出来ればと思ってます宝石(涙)purpleキラキラ-黄桃

 

 

場所は今の所Alami(越谷)を予定してますルンルン

詳細まだ告知してませんが

ちゃっかり予約フォームは準備済デス笑う音符

ご予約はコチラまで↓

 

 

 

キラキラ-黄桃想像&妄想<体感&行動キラキラ-黄桃

 

 

ねっちょうキラ☆

 

 

 

 

 

蓮

 

 

 

 

love

ありがとう地球キラキラ-黄桃

Love&Joyハート

お読み下さりありがとうございますハート

 

 

蓮

 

 

蓮Alami*2019スケジュール蓮

 

ちょうアロマお話&体感会

2月22日(金)

募集締切ましたありがとう(次回*秋予定)

 

ちょう曼荼羅パステルWS

3月21日(木・祝日)13:00~16:00@Alami*満席ありがとう

 

ちょうクリスタル(水晶)お話&体感会

4月19日(金)13:00~16:00@Alami

後日詳細UP

 

ちょう期間限定マッサージ

(5月予定)

(メニュー*クリスタルバリニーズマッサージ*クリスタルレインドロップ)

 

ちょうバリ島リトリート

(3月&秋・募集締切ましたありがとう

 

ちょうWeb*Shop

(春ニューアイテム*リリース予定)

 

 

 

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

 

 

 

『癒しのお部屋*Alami~アラミ~』-alami 
蓮 Bali*Healing*Alami 蓮
http://alami-space.wix.com/alami

自然界のエナジーと共にHappy*Lifeハート

癒*喜*嬉*楽*真*美*愛*豊*体感キラキラ-黄桃

 

ちょうメニュー ちょうご予約&スケジュール ちょうお問合せ

 

 

Instagram Kanon Instagram クリック 

ココロに響いた日常をUPしてますハート

 

facebookKanon facebook クリック 

メッセージと共にお気軽にリクエスト下さいハート


facebookAlami facebook クリック 

Alamiの情報をお知らせしてますハート

 

 

キラキラ矢印コチラをクリックしてみて下さいおんぷ

ID: @jha2638h

1:1トーク(8:00~20:00)

時々お知らせやメッセージをしてますハート

 

 

蓮

 

 

蓮Alami*Web*Shop蓮

http://alami.cart.fc2.com/

お肌もオーラも輝くキラキラ-黄桃

日常に癒しのアイテムを*¨*•.¸¸♪

 

 

蓮

 

 

蓮 Alami*Bali*Tour 蓮

http://alami-bali-tour.wixsite.com/alami-bali-tour

 

バリ島担当インスタLOVE&PEACE4フォローしてねヤシの木↓

https://instagram.com/bali_car_charter8lanang?utm_source=ig_profile_share&igshid=edn1uyfu90zg

 

移動に便利な車チャーター

オプショナルツアーなど365日受付中キラキラ-黄桃

 

 

蓮

 

 

蓮 エシカル天然石 蓮

http://alami.cart.fc2.com/?ca=9

 

クリーンなエナジーを放つストーン*¨*•.¸¸♪

 

Alami

一般社団法人HealingStone-Labratory

認定取扱店ですキラキラ-黄桃