*クリアなマインド* | 自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

自然界や宇宙のリズムと共にCreative*Life☯️✨

Create One's Life.*✧
全てはシンプル✧*。
全ては魂の輝き✧*。

✧*。美容✨健康✨食✨インドネシアハーブ&スパイス✨クリスタルヒーリング✨アート✨音叉 

✧*。バリ島リトリートでシフトアップ✨ 

✧*。国際結婚✨難病克服してます✨アロマで在宅介護歴13年

先日のジャスミンの先っちょ

ツボミだったみたいで、段々と膨らんできています音譜



『癒しのお部屋*Alami~アラミ~』-ジャスミン


まだまだ赤ちゃんみたいな苗木だったので

ツボミがつくなんて思っていませんでした目

自然にまたまた思考をほぐしてもらいましたルンルン



上記の私のように

常識や既成概念でコチコチに思考が固まっていませんか??



昨日まで「当たり前」と思っていた事

本当に「当たり前」でしょうか???



何か悩みがあって、いくら解決策を考えても

同じ思考がグルグルするだけで

なにも進まなかったり・・・なんて事はないでしょうか???



長年に渡る思考のクセ

思考過多

情報過多



そんなものが本来のアナタの姿を遠ざけているかもしれません。



カラダって何もしなくても

自分をコントロールするものをちゃんと兼ね備えていると思いますキラ☆



私も今体験中です^^



クリアなマインドがクリアなカラダを作るはーと



植物SAYU ハーブや鉱物スワロフスキー 自然界のものって

余計な思考がなくて気持ちイイですレインボー



Alamiでは植物(アロマ)や鉱物(ストーン)を使い

癒しのマッサージをしています音譜



どのメニューでも

自然界の恵によって思考のお掃除とカラダのお掃除ができまます風



どんなアプローチ(メニュー)が良いかは

お客様のお好みでお選び下さい^^



例えば同じ癒しの絵画を購入するとします。

山の絵富士山と海の絵海と空の絵夜空があります。

どの絵を選びますかはてなマーク


こんな感じで選んでみて下さいにこにこ

Alamiのメニューはコチラ



クリアキラキラになると

イロイロな発見目や気づき目が多くなると思いますマルキラ☆

自然と本来の姿に還っていき

日常の生活が豊かになって行くと思いますほのぼの






自然の恵みでカラダもココロもHappyに☆彡
蓮 癒しのお部屋*Alami 蓮

~小さなお家サロン@越谷市埼玉県~
      「せんげん台駅」

宝石紫PCはコチラから  宝石紫携帯はコチラから


      『癒しのお部屋*Alami~アラミ~』-alami


  レインドロップ&ニューロセットの価格を変更いたしましたm(u_u)m

ハイビスカス2Home ハイビスカス2 プロフィール ハイビスカス2 メニュー ハイビスカス2 スケジュール ハイビスカス2 ご感想



ハイビスカスクリスタルバリニーズ*レインドロップと