こんな事もあるのだよ😊



と、ある日 店に電話があり、、



スタッフ「店長 本部から電話〜」
店長  「はい、お電話変わりました」
本部の人「あ〜店長!テレビ局から電話いった?」
店長  「いえ来てないですけど、、🤔」
本部の人「あそ〜明後日そこで撮影入るからさ〜」
店長  「はい?」
本部の人「お前なら大丈夫だろ?笑」
店長  「内容はなんですか?」
本部の人「当日部長行くから、そん時聞いて」
    「よろしく〜」




ま〜こんな感じですよ😅




すぐ営業部長から電話あって季節メニュー3品の紹介がメインであとはインタビューだと。。🤔




バイトに撮影入るからと言うとほとんどの人は、、
「俺も出る」「私も出た〜い」って言うんだけど当日になると意外とみんな出ないのよね〜笑




いざ当日‼️
店のど真ん中にカメラ置かれて撮影入ってると遠慮しちゃうお客さんもいるんですよね〜😓




撮影始まってメニュー紹介はアドリブだよ😅




NG連発してカメラの向こうで部長は爆笑してるし…🤣




自分は撮影楽しんでるつもりなんだけどね、、笑




4時間くらい撮影してたかな。。🤔





お客さんにインタビューの絵が欲しかったみたいだけど案外お客さんNGなのよね〜




中には映ったら大変なカップルもいたりね…😅




店舗紹介のコメントの撮影の時は、、

「顔が引きつった」🤣
 

まっ、そんなこともあるわ。。




放送楽しみにして、実際見たけどよく撮れてました🤭