長いこと飲食店いるといろいろあるよね…😅





そんな中で嫌なのはクレームかな。。😓



 


今回は今までのクレームの話しますわ。





ある日、店の電話が鳴ってバイトが出ました。

お客様「責任者出せ‼️」

バイト「はい、少々お待ちください」


バイトが「店長、電話です」

店長「誰から?」

バイト「わかんない、けど怒ってます…」

店長「…」🤔



店長「はい、お電話変わりました店長の○○です」

お客様「おめえの店で食ってからずっと体調悪くて今、病院来てんだよ💢

お前今すぐ病院来い💢」といきなり言われた。」😓


店長「こちらも調べる必要ありますのでわかる範囲、何を食べられたか教えていただけますか?」



お客様

「いいから、今すぐ病院来い」



店長「わかりました。病院教えて下さい」






ひとまず病院に向かいました。






病院でお客様と話をして驚きの結末に…🤔






明日に続く‼️







わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する