そうこう言ってるうちに… | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

冷凍庫……………


買っちゃいました〜!!w



 

 

この冷凍庫にしましたが、色はブラックです︎︎👍

お値段なんと37,620円!!会員登録割引で配送、保証付き…安買った😊



いつも大体家電を安く買える時ってパパの感が働くようで…我が家はエイデン推しなんだけど、今回はヤマ電の値段勝ちだったかなw

そんなわけで20日に届くんですが……………棚撤去and空き缶置く場所考えないと💦




1度リサイクルセンターに行ってこないと行けないな…以前住んでいたところに置いてた棚やテレビ台がずっとそのままになってて、納戸の中も片付けないとだし笑い泣き

夏休みの課題が出来ました☀

かのんさんのコンクールが終わったら頑張って片付けます。



来週はかのんさんの吹奏楽コンクール🎶

目指せ金賞、目指せ県大会出場&金賞(東海大会まで行けとは言いません、ダメ金でも金目指して欲しいです👑❤️)