手形アートその② | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡


どうどう?可愛いでしょラブおねがいラブおねがい

なんて自慢げに言ってるけど、見本ですw

6月22日にあやさんのクラスの活性化なるものをやります…何を活性化降るんだろうかwと毎年思いながら役員になった年は何をやるのか考えることとなるわけ真顔


ドッヂボールをやる予定だった我がクラス…アンケートで答えてくれた男子たちは何とみんな野球の大会と重なって欠席チーン
女子たちはドッヂボールだけなら出るのやだなぁ…という意見もちらほら…滝汗
最高学年なんだからさぁ、何か残ることをやりたいと言うありがた〜い意見はあったものの、何やるよ?となりまして絶望

残るもの………残るもの…………ん?手形アート良いじゃん!!と閃いたグラサン
そこでどんな風にやるかもう1人の役員さんと考えた末、A4サイズのフォトフレームに親子でも、子供の両手でも好きなようにスタンプして、デコったらええやんと言うことになり、その見本で作った前作…
あまりにも適当すぎだったので、ちゃんと材料揃え直して作ってみたのが上の作品✨



当日はどんなアートにしようか、今からあやさんと相談してますウインク
できたらまたアップします🆙✨📷✨


みなさんも簡単なのでおうちで是非やってみてね〜爆笑


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ちなみに今回使うものはpickのものとは違って100均材料です♪
100均材料でも十分可愛い作品ができそうなので楽しみです👍