気温差がえぐい | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

皆さん、体調崩してないですか?

連休中のあの温かさはなんだ!?

只今の気温…6℃…え?4月上旬並みとはいえ、これは寒すぎるチーン


寒い!!


昨日の夕方、PTAで学校へ行った時も寒かったけど、今朝はさらに寒っ!!

子供たちにも上着着ていきなさい、長袖で行きなさいと言って正解笑い泣き

最高気温も14℃…雨やんで晴れるらしいが、寒いんじゃぁな…☔→☀



そんな中、はるちゃんは上着を拒否💦

学校に着いて、今日はいつもと違う先生(若いイケメン✨目の保養👁👁あ、M先生、ごめんねw)のせいか、先生の顔みて上着を着て、ランドセルも背負って歩くと言うミラクルはるちゃんでした✨⊂(✨Д✨)⊃✨

でもまぁ前もM先生じゃない時はランドセル背負って歩いたからねぇ…w

多分はるちゃんの中で決まっている、M先生は優しいからなんでもしてくれる、抱っこしてくれるしランドセルも毎朝持ってくれるし、背負わなくてもいいやーってw

きっずで培った人間観察力は半端ないわねw




昨日はははがPTAだったのでかのんさんのオムライスでした🍅🍳🍚
まぁまぁ料理もできるようになってきたわねw

ただ、ご飯は固めず解してね…固まって量が半端なかったわー笑い泣き





さて、今日も仕事、がんぱります☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!