家を片付けようと決意w | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

今更かってくらいしばらくなーーーーんもしなかったwゴミ屋敷の我が家です真顔



リビング…片付ければ秒で散らかされる。

和室、ゴミをぽいぽい入れられて入れたもんじゃない。でも奥の方に夏服が入った衣装ケースが放ってあるし、片付けないわけに行かない…ここは春休みに入ったら重点的にやる予定ではいるけど、卒園式やらなんやらで忙しい…いや、忙しさには負けない!!w


とここに宣言しますグラサン




昨日は秒で散らかされるリビングダイニングの片付けをします、パパが帰ってくるまでに🚗⸒⸒

こういう日に限って早く帰ってくるんだよなおっさん…w




100均でリメイク用のシートも買って、汚れの取れない壁紙も綺麗にしよう…トイレとキッチン🥤🍶🍸🍺🍴🍽





天気が良さそうなので洗濯も何とか干します✨





頑張るぞー!!