CMにっ!! | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

育児にぜんっぜん関係ないけど、韓国の俳優 パク・ソジュン❤


花郎で主役のムミョン…ソヌを演じていたソジュンがCMに出とるやんけ(*ノωノ)キャー!!
バラエティにも出てて好きなんですラブ



かっこいい酔っ払い


母、最近の元ジャニとかぜーんぜん興味無いけど、韓流ドラマとバラエティに出ている俳優さんたち好きなんですちゅー



今日何気なくCM見てたら出てきたソジュナにうきゃーーーー!!と叫びましたw
あやさんがそう言えばCMにでてるよって言ってた…ソジュナの事かいびっくり

もう嬉しくてつい書いちゃった記事なんでw興味無い方はスルーでお願いします🙏