全て解決かな? | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

怒涛のような1日だった笑い泣き



弁当は冷食突っ込んどけばいいから手間ではなく完了🍱


で、こんな日に限ってはるちゃん朝ご飯食べないし笑い泣き
モタモタしてたら8:40、食べないならきっずで今日から給食だしいいやと思って途中だったけどごちそうさましてきっずへ🚗💨

帰宅途中、連絡が来る予定だった仕事のことで電話…とりあえず10時過ぎにもう一度お願い!!と切って、車を修理のため入庫🚘
代車を借りてその足で銀行へ…謎の入金の謎を明かしに行ってきました笑い泣き
共済が失効になった(他の保険も検討しようと思って放置した結果)返金だそう💰良かった、変なお金じゃなくてw


一旦帰宅、とりあえず簡単に掃除をして、仕事の電話📞
派遣会社なんだけど、とりあえず探し始めないとハロワじゃ条件の合うところないし、時間のこととか色々話をして何ヶ所かピックアップしてもらうことに…。
そんなこんなしてたら11:00回って、残りの片付けをしてお昼を食べてちょっと休憩


14:30、はるちゃんを迎えに🚗💨
そこからあやさんも迎えに行って書道教室に送り届け…。


一旦帰宅、はるちゃんを義実家に置いて、ひかりテレビの調子が悪いので訪問修理をしてもらう📺
懸念してたアンテナ系のボックスの中の不具合で、故障ではなかったデレデレほっ。
ひかりケーブルって、焼き付いて曇っちゃうと不具合起こすんだって。そこをクリーニングしたら無事テレビは直りましたニヒヒ
原因不明だったり、その回線のボックスが故障だったら、2週間後にまた修理に来ないと行けなかったけど、良くあることってことで、無事解決チュー


で、あやさんの出待ちなんですけど…先に車取りに行った方が良かったかしらチーン
 これでガソリンちょっとだけ入れて、車を取りに行って、帰りに今晩のおかずをチャチャッと買って…。




あー、何かめちゃつかれたなぁチーン
早めに寝るとします😴