それぞれの生活 | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

ちょっとどす黒い記事が続いたので、ここで気持ちを切り替えます。


ハレルヤ家、分裂の記事のあと、実は我が家はいい方向に動いてます。

母の精神が落ち着くまでは自宅にいることになりました。パパは母を刺激しない。とにかく顔色を伺って行動してます。



お互い我慢してる部分もあったかもしれないけれど、今が本来なら母の理想だったと言っても過言では無いです。そんな日常なんです。

今のところ、1人にならない限りは落ち着いている。

もちろん子供たちの前でそんな母を見せてばかりはいられないので、やることはちゃんとやってますが。











昨日は昼過ぎ、あやさんとはるちゃんとお出かけをしました🚗💨

かのんさんはお花のお稽古でした🌷









滑り台、楽しい!!


動画、音量注意です👂



この前後、土管の中をハイハイで行ったり来たりして、砂だらけでした笑



かのんさんのお花はこちら…母の好みにずっきゅんです❤
ガーベラ、母の大好きな花のひとつです❤