秒で寝るはるちゃん | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

はるちゃん、秒で寝ますwww

パパ、病院終わって帰ってきて、お昼をはるちゃんにも少し食べさせてくれたら秒で寝たw


先日も夜あまりにギャーギャー言っててドコノコノキノコを本気で歌ったら秒で寝た記事を載せたけど、本当にん?って気がつくと寝てる…ねぇちゃんズはこんなに寝付き良くなかったのにねw



とってもいい子すぎて助かりますが、普通の子の3倍良く寝て、睡眠が足りないと鬼機嫌が悪いから、なかなか起こせないのが難点滝汗


さて、マスクカバーの裁断が終わったから作っちゃおう爆笑