ダイエット前に… | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡


ダイエット宣言しといてこんなに食べてる…やる気ある?

あるよ…あるけどさ…赤丸で体力がチーン
やや貧血気味なのと、とにかく動くのしんどいし、何かでパワーを注入しなくてわ…真顔

と言うわけでカロリー満タンニヒヒ

マルゲリータでしょ、ウインナーのピザにしらすピザ、そしてキムチ納豆ピザピザ
ピザ生地は餃子の皮。これ我が家の定番…だって安上がりだし美味しいんだもんwww


普通赤丸の最中は減りにくいし食べたら増えるのに、800g程体重減…食べたあとwww

体脂肪が平均少し下…まさかの内臓脂肪か!?チーン
とにかく体力を温存してから頑張ってダイエットに励みます笑い泣き



ダイエットするから食べない宣言をパパにしたら、

食べないのはダメ!!食べて適度に運動して痩せなさい!!

と説教され、土曜日はガッツリ食べさせられた滝汗そらそうだw
ぽっちゃり好きなのは知ってるけどね………付き合った時からwww

パパの好みはどうでもいいからとにかく痩せてやるぅ!!www





頑張りますw