でかした、あやさん!! | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

夏休みの課題に地元の歌人の動揺コンクールに作品を毎年全学年、全員が出すという宿題があります。

これは1年生には難しく、毎年親の宿題…ため息つきながら考えたその作品が、なっ、なっ、何と!!

優秀賞

に輝いた模様滝汗ポーン滝汗ゲッソリ滝汗ポーン

調べてみたところ、最優秀賞1名、優秀賞2名、佳作賞若干名が低学年、高学年、中学生、高校生、一般の部門で表彰されると照れ

ん?郡内全域から出てる中の低学年2人のうちの一人ってこと!?びっくり

すっ、すごいぜあやさんwww


表彰式があるらしいんだけど、パパの休みがどうだか分からないからそれ聞いてから表彰式に出るかどうか決めないと行けないらしい滝汗



いやぁ、本当に別に優秀賞取れるなんて思っても見なかったけど、でかした、あやさん!!ウインク