学園帰りのインフルエンザ予防接種… | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

今日は何だか天気が優れず、はるくんのご機嫌もグズグズ…。
お座り、日に日に上手になってきてます爆笑

今日の学園はバランスボールデレデレ
大きいのでビョンビョン跳ねたり、小さいボールを手で投げたり蹴ったりして、楽しそうニヒヒ

でもね、でもね…………


これから予防接種ですからぁ!!残念っ!!ネタが古いwww


そしてちょっと早めにさよならして予防接種………。

注射しても何してるの?ってくらいで全く動じずwww知らぬ間に終わると言うニヒヒ
泣きませんでしたよおねがい



明日は医療センターのPT🚶
午後に予約した日に限って、小学校が14じ下校って滝汗
14時半だから14時15分までに行かないと………お迎えからのセンター………間に合うかしらチーン