笑顔の卒園式 | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

タイトルの通りですよぉ♪
ニコニコしながら卒園式を迎えました♪



大きくなったなぁ♥



ちょっぴりウルルン来たけど、母も泣かずに笑顔で見守れましたデレデレ




入場♪
ここでちょっと感極まって来た…ヤバいっ滝汗でも泣くのは早いでwww

卒園児の歌…これもまた染みてくるけど、なんだろう…穏やかな気持ちで聞くことが出来ましたちゅー


退場…先生達がボロボロ泣いてるぅ笑い泣き
母、もらい泣きしそうになったがここも堪えたニヒヒ



1人ずつ卒園文集を受け取る…先生にギューってしてもらってるデレデレ


待ち時間、お友達と写真を📷
仲良し3人組…両手に花のF君、ちょっと照れ笑いデレデレ


Sちゃん。1番仲良し♥
給食の時間におしゃべりが過ぎて、食べるのが遅くなって席を離されちゃたり、長時間保育でも、
あやちゃん、今日長時間!?次いつ長時間!?
と、保育時間が終わってからも仲の良かった2人♥
小学校に行ってもよろしくね♪


先生たちと♥
コサージュ付きのカチューシャを作ったのを褒めてもらいました♥
S先生はお腹にbabyが居るそうですデレデレ
元気な赤ちゃん産んでくださいね〜🌸

 
そしてそしてそして!!
…友達ですwww
園ではあやさんを沢山可愛がってくれてありがとうラブ
また遊びに来てね♪



たくさんの思い出が詰まった保育園。

はるくんがいつになるか分からないけどまたお世話になることは間違いないので、先生達も待っててくださいね照れ








最後に。





あやさん、卒園おめでとう🎊








次は入学式です♪