最近買った高価な物と言えば・・・


Mac Pro!

もうずっと欲しくて頑張ってお金貯めた。笑

最近歌ったのは・・・

さっき!笑

ずっと歌ってなかったんだけどつい最近また音楽始めたよ。

楽しい!!笑

今更感・・・・半端ない発言。笑


でもでも趣味としてやりたいわけではないんだよね。それならやらない方がまし。

そこは相変わらず、考え方変わらず。

なんでこんな音楽から離れているのにここは変わらないんだろ。自分面倒くさ。

でもそんなこと言えるほど実力も知識もないし。はぁ、勉強しよう。

なんか最近まで自分が行きたいところも見失っててどこに向かって生きているのかさっぱりわからなかったけどまた見たい景色が出てきたから、毎日良い感じ。

久しぶりに活動するにあたって過去にお世話になった方とか音楽仲間の何人かに会ってたんだけど、予想外の出逢いをそこで紹介してもらったりしてすごく刺激があった。

みんな頑張ってるなぁ、って思った。

悔しかった、けど嬉しかった。


話変わるけど私のiPhoneの画質悪すぎない?





てか写真縦にするやり方わからない。笑