月と紅茶とラプソディー-110816_1359~020001.jpg

20日はライブでした!ありがとうございました!





昨日サポートしてくださった皆様本当にありがとうございました。



わざわざ見にきてくださった方々もありがとうございました!




満員御礼ですm(_ _)m






色んな経験して、色んな人と出会っていきたいよね人生





何歳になっても挑戦している人は本当に素敵で
わたしも挑戦する人生を送りたいなぁ




ライブ終わってからわざわざ来てくださった方々もありがとうございました!
本当に励みになります!




しかしライブを昨日ガクさんと宮内さんとできて楽しかった!




一時はどうなるかと思った今回のPV制作でした
今回の企画で出会えた素敵な方々達に感謝感謝です!



本当ひとつひとつの出会いに感謝です!




素敵な出会いが最近多いなぁo(^-^)o