月と紅茶とラプソディー-110806_1053~01.jpg

お久しぶりです(o^∀^o)かほです←今更な自己紹介



最近はPV制作で充実した貴重な経験をさせて頂いてます!

本当に皆さんご協力ありがとうございます!!

今回いろんなプロフェッショナルの方々に協力して頂き、今までしてこなかったファッションだったり面白いコンセプトだったり!!




8月20日の夜のPV試写会兼ライブ、楽しみ(o^∀^o)
このライブはサポートミュージシャンと一緒にやるよ!初のギタリストにサポートしてもらいます♪


また追って詳細のせます(*^o^*)


このギタリストめちゃくちゃうまいらしいので楽しみ…♪






てかプロのヘアメイクさんと買い物に行くのは心強すぎます!


そして最近は打ち合わせの関係で東横線に乗る機会が増えた!マダムになった気分!笑←東横線=マダム


そしてしおとといは髪の毛を赤めにして頂いた!初!


そしてわたしはやはり髪の毛はショートカットで落ち着きました



てか我ながら最近どんだけ髪型変わってんだぁ





てか今本当にめちゃくちゃSuperflyが好きでSuperflyのライブに行きたすぎる!!!





しほちゃんらぶ!!!!!




と書いていたら冬にSuperflyのライブを見に行けることになった♪♪すてきな出会いに感謝!



最近のウォークマンでのヘビロテ中アーティスト

Superfly、スガシカオ、Basia、北出菜奈、Christina Aguilera、 福原美穂、ポルノグラフィティ、椎名林檎、スキマスイッチ




ポルノグラフィティはわたしから外せません。笑




前は好きすぎてオタク化してたけど最近そんなこともないし堂々と公表するよ!




Superflyとポルノ以外はどのアーティストも聴くのは1、2曲ぐらいかなぁあ




スガシカオはアシンメトリーと黄金の月と19才と午後のパレードがすき!


1、2曲じゃなーーーーい