5/30のライアーとパステルマンダラアートコラボ体験会にご参加いただいた皆さまありがとうございました。


今回、ライアー(竪琴)の生演奏を聴きながらのパステル&マンダラアートをしていただきました。



そして、アート作成の前に、シンギングリンの響きの中での誘導瞑想で潜在意識にアクセスしてインスピレーションを感じやすくするための解放を促しました。


皆さん、色のインスピレーションを受け取り、自分と対話しながら…思い描きながら…

それぞれのマンダラを作り上げていきました。

基本の型を2つありましたが、6人6様のマンダラが出来上がりました。



今回、音(ライアー)・色(パステル)・香り(アロマなど、五感を全てで感じる贅沢な体験会でした。


私は、花音という名前にした理由が、音・色・香りを使って何かがしたい!というものでした。それは、私1人ではなし得ないものです。

快く賛同してくださったライアーデュオ花空のふみこさんと空音しぇるさん、それからあの安らぎの森の空間の花音花夢さんに本当に感謝いたします。



参加者の方が、早速お宅に飾っていただいたようで嬉しかったです❤️