あけましておめでとうございます。

このブログを読んでくださってる方、そして、私とご縁のある方々、いつもありがとうございます。本年もなにとぞよろしくお願いします♪

 

今日の元旦は天気も良くて、私の散歩コースである場所が蝋梅畑のようになっていてたくさんの蝋梅が咲いていました。
新春の香りで満たされ、本当に心地よい場所です。
あまりに気持ちよくて蝋梅畑で寝転んだり瞑想したりしてしまいました。…相変わらずの自然人です(笑)
いろんな鳥たちが、近くまで来てくれて、声や姿に癒されました。

  
 

 

 さて、2017年は、筑後市の九州芸文館でのアロマ講座やスペース環さんでのアロマクラフト教室のほかにも、久留米市内(西鉄久留米駅近く)で、アロマやパステルアートの講座を開催することになりました。そして、昨年に引き続きアロマの1級検定講座も始まります。
詳細はまた後日ご案内させていただきますね♪


アロマクラフト教室では、毎回アロマクラフトも楽しんでいただいていますが、その日・その時間で集まる方同士のご縁を大切にしていきたいと思ってます。
お時間のある方は、ゆっくりとしたひとときをご一緒に過ごしていただき、アロマの事だけではなく、仕事やプライベートなことなどなどいろんなおしゃべりの中で、気づくことがあったり、情報交換していただければうれしいです。

アロマ講座では、初めてアロマを体験する方や昔アロマをご自分で使っていた方でも

アロマの基本的な取扱い方や生活を楽しく豊かに取り入れる方法などを学んでいただき、そして、いろんなご相談なども気軽にできるようにと心がけています。

 

 

今年は、新たな出会いがたくさんありそうな予感で、とても楽しみです♪

アロマを詳しく学びたいなって思っていらっしゃる方、そして、アロマを生活にもっと使ってみたいと興味を持たれた方、お気軽にご相談くださいね♪