皆様こんにちは!
ボーカル教室かのん、インストラクターのクサカです虹

 

ここ三河地区も感染者の情報が日を置かずに届くようになってきました。

気を引き締めて予防と免疫力の向上に努めたいと思います。

 

さて本日は、私たち『ボーカル教室かのん』が

発表会でお世話になっているライブハウス、『刈谷 カフェネイション』さんについて

色々とお教えしちゃいますね♪

 

 

 

愛知県は刈谷市の中心部にあるカフェライブバー、カフェネイションカラオケ

お店は電車刈谷駅南口近く、

1階カフェ・スペーストロピカルカクテルと、2階ラウンジ・スペース演劇から構成されているのですが、

入口にはオリーブの木と大きなブランコ、ラクダのオブジェがお出迎えしてくれドキドキ

店内では世界中のミュージックを中心とした心地良いBGMが流れるラブラブ

多国籍な雰囲気が身も心もリラックスさせる、なんともお洒落な空間ですふんわりウイング

 

もちろん!!

雰囲気だけでなく、カフェで提供されるドリンクやお料理も絶品なのですよナイフとフォーク乙女のトキメキ

バリスタが厳選した高級エスプレッソ豆を使った本格的なエスプレッソやカプチーノコーヒー

その他チャイやカクテル、世界のボトルビールに至るまで生ビール

様々なドリンクがあって目移りしてしまいます!音譜

食材を活かした異国情緒溢れるお料理や手作りスイーツの数々は、

魅力的な香りと共に、その鮮やかな見た目であなたの食欲をくすぐります!アップアップアップ

世界各地で経験を積んだスタッフならではのおもてなしですね花火

 

そして、ラウンジスペースではそんな絶品料理に舌鼓を打ちつつ楽しめる

音楽やダンス、アートなどのエンターテインメントベルカラオケバレエアート映画ベル

 

 

五感耳目パー唇ガーベラ、いえいえ六感ハート脳みそでも味わえるお店【カフェネイション】さんは、

現在テイクアウトもされています!!

ライブスペースはもう少し先かな…と思っていらっしゃる方も、

きっとその雰囲気を味わえる筈ですよ☆★☆★

自宅用に購入した写真で恐縮ですがあせるこの美味しさが少しでも伝われば良いなぁラブ

 

 

そして、このコロナ渦で厳しい状況が続いていらっしゃるとのこと…

もし皆様にもお力添えいただけるのであれば、こんなに心強いことはありませんお願い

また是非とも、発表会が出来ますように。。。流れ星

 

Address:〒448-0841 愛知県刈谷市南桜町1丁目48

TEL:0566-25-3905

MAIL:info@cafenation.jp

 

--------------------------------------------------------

ボーカル教室かのんでは無料体験レッスンを随時受け付けております音符

マンツーマンだからこそ、小規模だからこそのキメ細かい個別対応で、

自分の好きな曲を心ゆくまでレッスンできます流れ星短期でももちろんOKアップ

曲だけでなく、知りたい情報・やりたい事へのサポートは地元密着ならではハート

あなたも『かのん』で変わってみませんか?魔法の杖

安城であなたをお待ちしております虹