おはこんばんちは☆花音です☆


連日暑い日が続いていますが、
全国の花音ファンの皆様、
お身体大丈夫ですか?


ん?
花音ファン?
だっだれ?(@_@)


って思った、そこのア・ナ・タ❤️


おめでとうございます!
そう、あなたがそのファンなのです(〃艸〃)ww


花音の脳内変換システムにおいて、


アクセスしたら、花音のファン❤️
いいね!押したら、花音の支援者❤️(笑)
コメント書いたら、花音の友達❤️


となっておりまーす━(*´∀`*)━ !!!


因みに、
コメント10回書いたら、
豪華特典が!(内容は未定/笑)


・・・・


どうですか?
涼しくなりましたか?(笑)


下手なお化け屋敷に行くより、
断然寒々しかったのではないでしょうか?(〃艸〃)

さぁ、今日も華々しく散りたいと思います!(笑)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


すんごく突然ですが
恋って素晴らしいですよねドキドキ(笑)


でも、みんながみんなうまくいくとは限りません


よくね
生徒さん達から恋愛相談を受けるわけですよ
この花音が!(笑)


私の方が乗って欲しいぐらいなのに
なんと恐ろしい!(笑)


もしもね
めっちゃ好きになった人に
既に相手がいたりして
全く実りそうにないとしたら
どうしますか?


花音はねぇ
実は実らなかった恋はないのだ(〃艸〃)


だって、ほら、
なんと言っても
花音は世界一可愛いじゃないですかー(棒読み/笑)


じゃなくてw
諦めが悪いと言うか
簡単に気持ちを変えられないんですよねアセアセ


ずっと
実るまで呪う…じゃなくて(笑)
愛を送り続けるので恋の矢
多分
相手がゲッソリして根負けするんじゃないかと(笑)


で、恋愛相談ね(〃艸〃)w


女の子はね、全然大丈夫なんですよキラキラ


割と切り替え早くて
ちょっと視点を変えてあげるだけで
アッサリ向きを変えるとこがある


問題なのは男の子の方アセアセ


最近の男の子は何と言うか
草食系と言うか
のれんに腕押しのような感じで
何も行動しないのに
諦めが悪くて
意外とメソメソしちゃうんですよタラー


そんな繊細で可憐な男子生徒を前にすると
乙女と名乗るのが恥ずかくなってきます(笑)


ってことで今日は
繊細な男の子の片想いについての曲を恋の矢


スタートは
今、片想いの歌といえばこの曲音譜

Official髭男dism「Pretender」



もっと違う設定で
もっと違う関係で
出会える世界線 選べたら良かった

もっと違う性格で
もっと違う価値観で
愛を伝えられたらいいな
そう願っても無駄だから

グッバイ

キミの運命のヒトは僕じゃない
辛いけど否めない
でも離れ難いのさ



あぁ、切ないですなぁタラー


運命のヒトは自分じゃないって言いつつも
絶対に諦めてない


めちゃくちゃ好きなのに
友達でいるのって
そりゃ苦しいよなぁ


でも、この彼はいつか告白すると思う流れ星



次は
さらに重症化した男子の曲を(笑)


好きになってくれないかな
どうにもキミのいない場所は
空気が薄くてさ

くだらない話は思い付くのに
キミを抱き締めていい理由だけが見付からない

あぁそうか そうだよな
ハッピーバースデー 片想いの俺



何かの手違いでって(笑)


完全に受け身ですよねアセアセ


手違いとかキッカケなんて
待ってても絶対にやってきません!(笑)


で、
告白もしてないのに
抱きしめるって、怖いです(笑)


そんな無茶な理由を思い付こうと努力する前に
とっとと電話しなさい(笑)


あーダメだ
こんなアドバイスじゃダメだ
男の子が泣いちゃうタラー


あー男の子って難しいガーン


諦められないなら
これぐらい腹を括ってくれたらいいのにアセアセ
な曲をラストに☆


シクラメン「100年初恋」



あぁ、いい曲ラブラブ

これだけ思って貰えたら
めちゃくちゃ幸せだよねぇラブラブ


でも…


何故、宇宙なのか。


あー、やっぱり、
男の子の考えることは分からんちゃ(笑)


振り出しに戻る花音でした(艸д゚*)w


では、またお逢いしましょう☆