おはようございます🙇
吉岡起きました(笑)
午前3:00
まず、母親のおトイレの介助から朝が始まります…
そして、息子の弁当作り
昨日の残りを詰めるだけなんですが(笑)
毎日のルーティん❔です

さて、本日は仕事が休み
大好きな蕎麦を食べに行きたい気持ちは山々ですが
そんな気力もなく
外をみれば、曇り…気分も曇り💧
気持ちを入れ替えようと
家の掃除をおっぱじめました

ソファを持ち上げれば
うちの愛娘&愛息子が、遊んだ残骸が😱
一足先に、大掃除になりました(笑)
こいつらは…
母ちゃん何かやってんな〰️くらいで
(笑)

一歳になった〝ここみちゃん♀〟
右目おかしいね💧
バイ菌入っちゃったか?メヤニが…
来週病院行こう

〝くうちゃん♂〟
デブすぎ(笑)
いつも、耳元でイビキありがとう

〝くるみちゃん♀〟
あなたは、いつも
あれやだ これやだ言わず、何でもあげたご飯はキレイに食べてくれますね❤️

〝うたくん♂〟
あなたが一番きかんぼ😒💢💢
いたずら、程々にしてちょ⤵️
けど、本当に大きくなったね😊
男前だ(笑)

最後に
うちの最年長〝ちーたん♂ことリムくん〟
本当にカッコいい😆人😆✨
今日は、母ちゃんとまったりしようね🎵

ふみふみはじめました
本当に癒しです😢


これから、私も色々と考える事がありますが
毎日変わらずの生活に感謝し
まず、自分が出来る事
地道に一日一日を過ごして行きたいと思ってます
そして、チャレンジしてみたいこともできました!
100%まではいきませんが
ポジティブにいこうと…心がけなきゃです
また明日から頑張っていくぞ!