よもぎの隠れ家

よもぎの隠れ家

チラシの裏に書くほどのブログさ Ver.2

ベンリィの記録を残して置く場所
ブログは2012年4月以前は遡って書いてあります。
Amebaでブログを始めよう!

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いします。

 

大変ご無沙汰しておりますが、元気にやっております。

 

 

昨年は、職場で隣の席の人が感染したのを皮切りにコロナ騒動が始まり

 

その人が復帰した矢先に別経路で上司が感染したり、

 

甥は保育園で感染し、そこから姉と義理兄へ家庭内感染が起こり

 

ひと段落したと思ったら今度は母親が病院で感染したので

 

自身も濃厚接触者になってしまい2週間自宅待機するなどコロナに振り回されました。

 

 

そして初めて実家を出て、同棲を始めるなど生活様式も大きく変わりました。

 

マンションにはベンリィが置けないので中々乗れていませんが、

 

8月にはベンリィに乗り始め16年経ちまして人生の半分のお付き合いになりました。

 

高校、大学の時は、ソロツーリングが多かったですが、

 

社会人になってからは沢山の人と出会い、

 

この前出会ったと思っていた人も気が付けば長いお付き合いになり、

 

過ぎ去った年月の多さを痛感させられますが、

 

憂うことなく老いることも楽しみたいと思っております。

 

 

また感染者も増え始めていますので、皆様ご自愛くださいませ。

 

それでは~