丸亀神戸牛香音の、春らしいデザート | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

少し久しぶりの、ブログ更新となりました、

決してサボっていたのではありませんよ。念の為(笑)

改めまして、こんばんは🌇

神戸牛香音🐃でございます。

最近では丸亀の神戸牛香音も、地元の皆まさに馴染み深くなったのか?

認知度が、上がってきたのか?


ランチ時もディナー時も、


そしてテイクアウトのお弁当も、少しづつではあるけれど

ファンが増えてきた気がいたしますよ😆😆


お肉やお料理はもちろん香音では

お食事の最後のデザートもなかなかの人気を博しておりますよ😆

今回のブログではその人気のデザートをご紹介したいと存じます!

その名も自家製桜のわらび餅🌸

見た目も可愛らしくて

映えますね(笑)

ぜひ皆様も、お食事の最後のデザートまで堪能してくださいませねーー❣️🧚🏻‍♀️

明日も皆様のご来店を


感染症予防対策を徹底して

元気に営業しておりますので

安心してご利用くださいませ。

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊


神戸牛香音🐃でした。