いよいよ神戸牛香音もコマーシャルー に!(◎_◎;) | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

朝は風が吹いて気持ち良いですが、昨晩は暑かったですねぇ

本日は、湿度は高いし、しかも雨☂️

皆様お出かけの際は雨具の用意をお忘れなく

改めまして、おはようございます😃


神戸牛香音🐃でございます


先日お知らせしましたが、


本日から毎週金曜のお昼前に某放送局にて


コマーシャルが流れます


もちろん、神戸牛香音🐃のコマーシャルです



 RNC局でお昼の11時25分からの放送だと思いますが


香音🐃が映りますよ



こちらがその時の撮影風景

美しいモデルさん二人が撮影に協力をしてくださいました

どうぞ、皆様コマーシャルを見て、

香音のランチやディナーにお越しくださいませ




(三浦料理長もお待ちしてまーす

本日も皆様のご来店をスタッフ一同


おもいやりの心と


感謝の気持ちと

最高の笑顔で

お待ち申し上げております

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊




神戸牛香音🐃でした
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

香川県丸亀市 神戸牛のステーキ店 香音『KANON』
 


香川県丸亀市大手町3丁目11-10

0877-35-8029
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:kanon@kanon-sasomiyo.com

インスタグラムも是非見てね♪